【シェアNo.1】ジョブ型やテレワークにも最適な評価制度構築をご支援します。

あしたのチーム

更新日 2024-02-27
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事評価制度のコンサル含めて提案を行ってもらえたことで、顕在化していなかった課題点まで含めて改革を行うことができました。WEBベースで入力を行うことができるようになり、評価者からも好評です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社の人事評価はExcelフォーマットで行われており、評価方法も定量的とは言い難く評価者によって基準もあいまいな状況でした。本サービスを導入したことでフラットな状況で評価が行うことができるようになり、人事登用なども活性化しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすくPC操作に不慣れなユーザーでも操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • セキュリティ制限を強化してほしい
サービスの費用感
導入費用
200万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
人事評価という費用対効果が見えにくい分野であり、導入にあたって経営陣からの理解もなかなか得ることができない状況でした。しかし、全社員を横断的にデータベース化し評価を行うことで、これまでになかった視点での分析を行うことが可能となり、徐々に効果が評価されつつあるという段階です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
人事評価システムとして多くの導入実績があり、ベンダーからの提案も当社の課題や改善ポイントが分かりやすかった点が採用につながりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

あしたのチームと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます