インテントセールスの関連情報

Sales Marker
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月10日 15:01
サービスの説明

Sales Markerは、”今興味ある企業の特定×アプローチ“を可能にする、次世代のインテントセールスSaaSです。Web検索行動データから、サービスに対する顧客の興味関心や検討段階を把握し、「AIセールス」で、最適なターゲットにパーソナライズされたマルチチャネルアプローチを実行します。インテントセールスを実現させるための4つのポイントは以下になります。

 1.バイヤージャーニーに基づき「顧客起点」でターゲティング
 2.自社サービスを導入検討してくれる部署・人物を選定
 3.顧客の事業内容とインテントに合わせた訴求内容​​
 4.顧客ニーズに合わせたマルチチャネルのアプローチ

Sales Markerは、誰でも簡単にインテントセールスを実行できる仕組みがあり、活用することで商談獲得から成約までの成果の向上につながります。

サービス画面 / UI

Sales Markerのスクリーンショット1
Sales Markerのスクリーンショット2
Sales Markerのスクリーンショット3
Sales Markerのスクリーンショット4
Sales Markerのスクリーンショット5
Sales Markerのスクリーンショット6
日本初の高精度なセールスシグナル®️
設定したキーワードを検索している企業の通知があります。ニーズが発生している瞬間に営業活動ができ、商談化率が向上します。
日本最大級のデータベース
Sales Markerは、520万社以上の法人データ、570万件の人物データ、160万件の部署データを含む日本最大級のデータベースを提供しています。
マルチチャネルアプローチ:インテントフォーム
インテントデータを活用して、特定のターゲット顧客層に対して狙い撃ちのディスプレイ広告を配信します。
マルチチャネルアプローチ:インテント広告
適切なターゲティング、端的で読みやすい文章を生成する機能、そしてニーズ喚起を目的とした資料の添付などで営業活動を強化します。
AIセールス
Sales Markerの独自AIが、顧客のインテントデータを組み合わせ、今アプローチすべき企業を自動で特定します。
自動ワークフロー
特定の条件が満たされたときにタスクが自動的に実行される機能です。時間を節約しながら効果的な営業を実現します。
Sales Markerのスクリーンショット1
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導入実績

  • エン・ジャパン株式会社
  • パーソルキャリア株式会社
  • 株式会社マツリカ
  • NTT印刷株式会社
  • 株式会社グロービス
  • 株式会社SmartHR
  • 合同会社DMM.com
  • 株式会社マネーフォワード
  • トランス・コスモス株式会社
  • 株式会社WOWOW
  • GMOコネクト株式会社
  • アイリスチトセ株式会社
  • 株式会社エフ・シー・シー
  • シービーアールイー株式会社
  • 株式会社DYM
  • 株式会社リンクアンドモチベーション
  • 株式会社ドコモビジネスソリューションズ
  • DIC株式会社
  • ZVC JAPAN株式会社
  • GO株式会社

サービス資料

【Sales Marker】サービス紹介資料
【Sales Marker】サービス紹介資料
2024-10-04更新・提供企業作成

料金プラン一覧

ライト〜プロフェッショナルプランまでご用意
プラン価格
400,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ライトプランは月額40万円〜。利用用途に合わせてオプション機能の組み合わせをカスタマイズいたします。詳細はお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce Sales Cloud
Adobe Marketo Engage
Sansan
HubSpot
LinkedIn
Slack
kintone
pickupon
UPSELL CLOUD
Gmail
Zoom Phone

Sales Markerの口コミ・評判

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(1)
ピックアップ 口コミ
臼井 孝治
ユーザー
臼井孝治(個人事業主)
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昨年在宅でWワークカーとして勤務したテレマ系業務で活用しました。私はセールスフォースと連携しましたが、92万件企業データベースと興味関心データを用いるとか。新規顧客開拓のための発信業務上で、ターゲットに近いリストが生成されたのは、Sales Makerによるところが大きかったのかもしれません。膨大なデータからターゲットとするにデータを抽出する機能は、これからの営業現場に欠かせないものだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceの「Sales Cloud」と連携をすることで、Sales Marker上で取り扱う企業名や資本金、従業員数などの企業データをワンクリックでSalesforceに取り込めます。二次架電する営業担当に引き渡すにしても、初めから架電内容がそのターゲットが欲しそうな商材、タイミングを見越しているような気がしました。AIのデータ抽出力は、もう人間の勘所を完全に超えたところがあるような実感を受けました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シグナルスコア機能により、顧客へのアプローチの優先順位が明確になり、マーケティン活動が効率化されました。これまで活用できていなかった顧客リストからの商談が増え、マーケティングの現場において大いに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、リード情報が自動的に企業情報とリンクするようになりました。これにより、リード管理が正確になり、誤ったアクションを防ぎ、効果的なアプローチが可能となりました。。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/04
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顕在層のアウトバウンドのターゲットリストは今までは作成できなかったが、SalesMakerを活用することで、アウトバウンドにも関わらず、興味を持っているユーザをリスト化できることが非常に強いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社を検討している社数、競合を検討している社数などが具体的にわかるようになり、アウトバウンドの施策に具体性が出て、数字が改善された。

Sales Markerの提供会社

株式会社Sales Marker
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
代表者名
小笠原 羽恭
資本金
100,000,000円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://sales-marker.jp/
設立年月
2021年7月
資本金
100,000,000円
企業URL
https://sales-marker.jp/

提供サービス

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