MOTPhone受付システムの評判・口コミ
タブレットで来訪者の受付、社員の勤怠管理を自動化できる受付システムです。クラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」のスマホ内線と連動し、外出・テレワーク中の社員と通話ができ、取次業務をなくします。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
MOTPhone受付システム
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
受付においたタブレットから顧客が直接担当者を呼び出せるようになっているので、入り口に人を置く必要がなくなりました。呼び出しの時に使うアプリで社内メンバーとも通話できるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入り口にタブレットを置いて受付がわりにする方法自体は知っていたのですが、担当者のスマホに直接呼び出しがかけられるのがいいなと思い導入しました。
MOTPhone受付システムの概要
タブレットで来訪者の受付、社員の勤怠管理を自動化できる受付システムです。クラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」のスマホ内線と連動し、外出・テレワーク中の社員と通話ができ、取次業務をなくします。