TIS CTI Cloudのカバー画像
TIS CTI Cloud

TIS CTI Cloud
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
6,000円/ユーザー
初期費用
500,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです
概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

TIS CTI Cloudとは

TIS CTI Cloudは、オフィス電話に役立つ機能を搭載しているクラウド型のCTIサービス。 小規模なヘルプデスク業務から金融業、通信販売業、製造業やテレマーケティング業などの大規模コールセンターまで、幅広い業種に必要とされるCTIニーズに広範囲に適用可能なサービスです。特に、オンプレミス型ではコストが高くて導入できなかったというような小規模利用のシーンにおいて、ニーズに合わて柔軟に席数を増減することができます。 また、スマホからも利用可能なので、場所を選ばずに利用可能。拠点をまたいで使用することもできるので、さまざまな企業に導入できます。 導入することで、コストの削減、業務効率アップ、サービス向上など、多くのメリットが得られるでしょう。
※BOXIL編集部調査情報

TIS CTI Cloudの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

価格

6,000
円/ユーザー
月額/ユーザー
6,000

初期費用
500,000

利用人数

最低利用期間

■料金 ・月額費用 6,000円/ID
※BOXIL編集部調査情報

TIS CTI Cloudの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

TIS CTI Cloudの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

TIS CTI Cloudが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

コールセンターシステム(アウトバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(アウトバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(アウトバウンド)

おすすめのサービス

MiiTel Phone
MiiTel Phone
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
lisnavi
lisnavi
BALES CLOUD
BALES CLOUD
CALLTREE
CALLTREE
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
AIテレアポくん
AIテレアポくん
HelloX
HelloX
MiiTel Call Center
MiiTel Call Center
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。