コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報
TIS CTI Cloud

TIS CTI Cloud
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年06月27日 18:12
サービスの説明

TIS CTI Cloudは、オフィス電話に役立つ機能を搭載しているクラウド型のCTIサービス。

小規模なヘルプデスク業務から金融業、通信販売業、製造業やテレマーケティング業などの大規模コールセンターまで、幅広い業種に必要とされるCTIニーズに広範囲に適用可能なサービスです。特に、オンプレミス型ではコストが高くて導入できなかったというような小規模利用のシーンにおいて、ニーズに合わて柔軟に席数を増減することができます。

また、スマホからも利用可能なので、場所を選ばずに利用可能。拠点をまたいで使用することもできるので、さまざまな企業に導入できます。

導入することで、コストの削減、業務効率アップ、サービス向上など、多くのメリットが得られるでしょう。

料金プラン一覧

価格
プラン価格
6,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
6,000円-
初期費用
500,000円-
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・月額費用
6,000円/ID

機能ごとの評価

TIS CTI Cloudの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点