
TIS CTI Cloud
TIS CTI Cloudの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
TIS CTI Cloudとは
TIS CTI Cloudは、オフィス電話に役立つ機能を搭載しているクラウド型のCTIサービス。
小規模なヘルプデスク業務から金融業、通信販売業、製造業やテレマーケティング業などの大規模コールセンターまで、幅広い業種に必要とされるCTIニーズに広範囲に適用可能なサービスです。特に、オンプレミス型ではコストが高くて導入できなかったというような小規模利用のシーンにおいて、ニーズに合わて柔軟に席数を増減することができます。
また、スマホからも利用可能なので、場所を選ばずに利用可能。拠点をまたいで使用することもできるので、さまざまな企業に導入できます。
導入することで、コストの削減、業務効率アップ、サービス向上など、多くのメリットが得られるでしょう。
※BOXIL編集部調査情報
TIS CTI Cloudの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 6,000円/ユーザー
- 月額/ユーザー
- 6,000
円
- 初期費用
- 500,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 ・月額費用 6,000円/ID
価格
※BOXIL編集部調査情報
TIS CTI Cloudの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | CRM連携 | |
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
| ACD機能 | 通話録音 | — | |
| 保留転送 | — | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
TIS CTI Cloudの口コミ・評判
口コミサマリー
TIS CTI Cloudが掲載されている記事
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。