TIS CTI Cloud

TIS CTI Cloud
の料金・機能・導入事例

TIS CTI Cloudとは

TIS CTI Cloudは、オフィス電話に役立つ機能を搭載しているクラウド型のCTIサービス。 小規模なヘルプデスク業務から金融業、通信販売業、製造業やテレマーケティング業などの大規模コールセンターまで、幅広い業種に必要とされるCTIニーズに広範囲に適用可能なサービスです。特に、オンプレミス型ではコストが高くて導入できなかったというような小規模利用のシーンにおいて、ニーズに合わて柔軟に席数を増減することができます。 また、スマホからも利用可能なので、場所を選ばずに利用可能。拠点をまたいで使用することもできるので、さまざまな企業に導入できます。 導入することで、コストの削減、業務効率アップ、サービス向上など、多くのメリットが得られるでしょう。

TIS CTI Cloudのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

TIS CTI Cloudの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

価格

6,000
円-/
月額/ユーザー
6,000

円-

初期費用
500,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・月額費用 6,000円/ID

よく比較されるサービス

TIS CTI Cloudが掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。