コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報
GoodLine

GoodLine
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月27日 18:14
サービスの説明

GoodLineは、低コストでありながらも高機能を兼ね備えているクラウド型ビジネスフォン。

クラウド型なので、導入の際に工事の必要がなく、ネット環境さえあれば短期で導入可能で、世界中どこでもマルチデバイスで内線構築ができます。業界に縛りもなく、どこでもどんな業種でも利用できるため、在宅勤務や営業中の電話取次ぎや内線の転送もスムーズに行えます。

プライベートのスマホにインストールすれば、公私をしっかり使い分けながらビジネスフォンのようにも利用できます。

業務で利用するデータはすべてクラウド上に保存されるので、万が一端末を紛失してしまった場合でも、電話帳やメモ機能、タスク管理、個人情報など、情報漏えいや重要なデータが消滅してしまうこともなく、安心です。

料金プラン一覧

GoodLineSOHO
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
20,000円-
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

GoodLineの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話線も工事も必要ないので時間をかけずにすぐスタートできます。離れた拠点でも海外でもインターネットにつながる環境があれば同一番号で発着信できるので非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスの固定電話は1ヶ所に集まって仕事をする場合は効率が良いですが、複数拠点を持ったり、出張や外回りが多くなると不便なのでGoodLineを導入しました。オフィスの固定電話を持ち歩いているような利便性を手に入れたことで、場所に縛られずに柔軟にアクションを起こせるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・社内電話がなくても、アプリを利用すればいいので便利です。 ・スマホ内線化も可能になります。 ・社内に置いている電話に着信があっても、スマホへ自動転送してくれるので客先にも迷惑をかけません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・契約開始から1〜2日あれば電話番号の発行ができました。 ・今まで固定電話で対応していた環境を、こちらのサービスを導入することによって、受発信ができるようになったことで社内のテレワーク推進が急速しました。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点