Dialpadのロゴ

Dialpad
の料金・機能・導入事例

Dialpad Japan 株式会社

Dialpadとは

Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネス電話システムで、さまざまなコミュニケーション手段を統合できます。シンプルな共通のインターフェースを通じて、各種デバイスから利用することが可能です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析が行え、デバイスを選ばず、いつでもどこからでも仕事に取り組めます。世界中で60,000を超える企業が利用しているツールです。
Dialpad
Dialpad

Dialpadのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
SOC2 Type2
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
通話データの分析
通話録音
通話モニタリング
代表番号発着信
050 / 03
拒否番号の管理
スマートフォンアプリ
Web電話帳の作成
IVR(音声ナビ)
FAX機能
保留転送
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

Dialpadの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

STANDARD

月額/ユーザー
800

円-

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間

Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥800 Dialpad for 0ABJ (03等) : 1ユーザー月額 ¥1,300 ユーザー数 : 1 ~ 100 グループ数 : ~ 3 標準電話機能 / チャット / ビデオ通話 / 留守番電話(ボイスメース) ・テキスト化 / IVR / G Suite・Office 365連携

PRO

月額/ユーザー
1,300

円-

初期費用

最低利用人数
3

最低利用期間

Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,300 Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥1,800 ユーザー数 : 3 ~ グループ数 : ~ 25 STANDARDに加えて、自動録音 / 休日設定 / Salesforce・Zendesk・Slack・Hubspot等連携

ENTERPRISE

月額/ユーザー
1,800

円-

初期費用

最低利用人数
100

最低利用期間

Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,800 Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥2,300 ユーザー数 : 100~ グループ数 : 無制限 PROに加えて、SAML / SCIM / Azure AD・Okta等連携 / サポート24時間365日

Dialpadの連携サービス

HubSpot / Domo / Zendesk / Slack / Zoho CRM / Microsoft Dynamics 365 / Zoom / Microsoft Teams / Microsoft Entra ID / OneLogin / Microsoft 365 (旧称 Office 365) / Zapier / Google Workspace / Okta / ServiceNow®

よく比較されるサービス

Dialpadが掲載されている記事

Dialpadの提供会社

Dialpad Japan 株式会社

Dialpad Japan 株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。