GoodLine

GoodLine
の料金・機能・導入事例

GoodLineとは

GoodLineは、低コストでありながらも高機能を兼ね備えているクラウド型ビジネスフォン。 クラウド型なので、導入の際に工事の必要がなく、ネット環境さえあれば短期で導入可能で、世界中どこでもマルチデバイスで内線構築ができます。業界に縛りもなく、どこでもどんな業種でも利用できるため、在宅勤務や営業中の電話取次ぎや内線の転送もスムーズに行えます。 プライベートのスマホにインストールすれば、公私をしっかり使い分けながらビジネスフォンのようにも利用できます。 業務で利用するデータはすべてクラウド上に保存されるので、万が一端末を紛失してしまった場合でも、電話帳やメモ機能、タスク管理、個人情報など、情報漏えいや重要なデータが消滅してしまうこともなく、安心です。

GoodLineのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
同社他サービスにて可
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

GoodLineの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

GoodLineSOHO

3,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
20,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

よく比較されるサービス

GoodLineが掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。