
Cloco クラウドPBX
Cloco クラウドPBXの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
Cloco クラウドPBXとは
Cloco クラウドPBXは、従来のビジネスフォンで設置するPBX(主装置)の機能をクラウド化して利用できるサービス。
インターネット環境さえあればどこでも利用可能で、日本だけではなく、海外でも利用可能。また、支店をまたいでの通話も可能です。
事務所を移転することになった場合でも、インターネット環境さえ整っていれば、電話番号を変えることなくそのまま同じ環境下で利用し続けられます。
クラウド型なので導入も手軽で、法人の場合には3営業日で利用開始できます。
デメリットとしては110番や119番のような特殊番号には発信できないこと、場所によっては通話状況が悪くなってしまうことなどが挙げられます。
※BOXIL編集部調査情報
Cloco クラウドPBXの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
料金
※BOXIL編集部調査情報
Cloco クラウドPBXの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
| ACD機能 | 通話録音 | — | |
| 保留転送 | — | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
Cloco クラウドPBXの画面/UI
画像準備中
※サービス提供会社掲載情報
Cloco クラウドPBXの口コミ・評判
口コミサマリー
Cloco クラウドPBXが掲載されている記事
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。