コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報
Cloco クラウドPBX

Cloco クラウドPBX
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年11月15日 15:31
サービスの説明

Cloco クラウドPBXは、従来のビジネスフォンで設置するPBX(主装置)の機能をクラウド化して利用できるサービス。

インターネット環境さえあればどこでも利用可能で、日本だけではなく、海外でも利用可能。また、支店をまたいでの通話も可能です。

事務所を移転することになった場合でも、インターネット環境さえ整っていれば、電話番号を変えることなくそのまま同じ環境下で利用し続けられます。

クラウド型なので導入も手軽で、法人の場合には3営業日で利用開始できます。

デメリットとしては110番や119番のような特殊番号には発信できないこと、場所によっては通話状況が悪くなってしまうことなどが挙げられます。

料金プラン一覧

プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

Cloco クラウドPBXの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点