クロコ
Cloco クラウドPBX
まだ評価はありません
更新日 2022-02-01
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
もっと詳しく知りたい方へ
基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明
Cloco クラウドPBXは、従来のビジネスフォンで設置するPBX(主装置)の機能をクラウド化して利用できるサービス。
インターネット環境さえあればどこでも利用可能で、日本だけではなく、海外でも利用可能。また、支店をまたいでの通話も可能です。
事務所を移転することになった場合でも、インターネット環境さえ整っていれば、電話番号を変えることなくそのまま同じ環境下で利用し続けられます。
クラウド型なので導入も手軽で、法人の場合には3営業日で利用開始できます。
デメリットとしては110番や119番のような特殊番号には発信できないこと、場所によっては通話状況が悪くなってしまうことなどが挙げられます。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
同じカテゴリのサービスと比較
Cloco クラウドPBXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
口コミ・評判
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
Cloco クラウドPBX
コールセンターシステム(アウトバウンド)
まだ口コミはありません。
その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス
まだ評価はありません
Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
4.88
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。中小企業〜上場企業まで幅広く導入されています
4.4
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行
https://cloud-tel-marketing.com/lp/