Cloco(クロコ)

Cloco(クロコ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

Clocoは、インターネット環境を利用する為、電話回線が不要ですぐ導入。クラウド型なので場所を問わずにコールセンター業務が始められます。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料9件分を同時に請求できます

説明

Colocoの特徴は、まず振分け(ACD)機能があること。オペレーターのレベルに応じて、着信順や着信回数を振り分け、スキルアップや応対の均一化を図ります。また、レポート機能も充実しており、現在のオペレータの状況確認や過去の履歴をデータで確認、抽出ができるので、SV作業の効率化に最適です。そして、インターネット環境を用いたクラウド型のシステムのため場所を選ばず使うことができます。

3つのポイント

1.
コールキューイング(待ち呼)

コールキューイングは例えば、着信が重なって電話に出られない場合などに、顧客にガイダンスを流して待機させ、オペレーター側で顧客からかかってきた順番に電話が取れるようにすることができます。

2.
顧客情報管理(CRM)

システム内で顧客情報を管理することができます。そして、顧客ごとに進捗情報の管理などが行えます。また、着信時には顧客情報がポップアップされます。このように顧客情報を管理しています。

3.
テキストチャット機能

テキストチャット機能とは、通話中にアドバイスを求める場合や、グループでの意識統一を図りたい場合、また目標を共有したいときなど、色々な用途でご利用いただくことができる大変便利な機能です。

特長

機能・仕様
全通話録音
自動応答機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
Ever Bank(エバーバンク)
まだ評価はありません
保険・通信業界監修のCTIシステム誕生。社長目線の「これが欲しかった!」を低コストで実現!システム導入しないよりコスト削減できる。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
シンプルで利用しやすいテレアポ管理ツールになります。 中小企業やExcelでのリスト管理をしている企業へお勧めです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。