Cloco クラウドPBX

Cloco クラウドPBX
の料金・機能・導入事例

Cloco クラウドPBXとは

Cloco クラウドPBXは、従来のビジネスフォンで設置するPBX(主装置)の機能をクラウド化して利用できるサービス。 インターネット環境さえあればどこでも利用可能で、日本だけではなく、海外でも利用可能。また、支店をまたいでの通話も可能です。 事務所を移転することになった場合でも、インターネット環境さえ整っていれば、電話番号を変えることなくそのまま同じ環境下で利用し続けられます。 クラウド型なので導入も手軽で、法人の場合には3営業日で利用開始できます。 デメリットとしては110番や119番のような特殊番号には発信できないこと、場所によっては通話状況が悪くなってしまうことなどが挙げられます。

Cloco クラウドPBXのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

Cloco クラウドPBXの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

よく比較されるサービス

Cloco クラウドPBXが掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。