このサービスの関連カテゴリ
MediaVoiceとは
MediaVoiceは、膨大な顧客電話番号リストに対して自動・一斉電話発信が可能な架電自動化システムです。テレアポ・督促・リマインド・休眠顧客掘り起こしなど、様々な用途に使用可能です。大量発信の自動化・各種受付業務の自動化・折り返し予約の自動受付、といった機能があらかじめメニュー化されているため、簡単に利用できます。また、サービスラインナップに存在しない独自のフローや機能を構築したい場合も、オーダーメイドにて個別に対応できます。
基本的な音声ガイドからオーダーメイドIVRまで、シーンに合わせた柔軟なサービスを利用可能です。電話を用いた本人認証サービスのほかにも、安否確認や選挙世論調査、合否案内、倉庫向け出庫指示IVRなども搭載されています。
月間600万コールの稼働実績があるだけではなく、毎秒1コールの連続集中負荷試験により、IVRの品質を確保されています。さらに、過酷な稼働に耐える安定性で、音声応答数が非常に多い、運用する回線数が多いといったコール環境に対応可能です。
オートコールIVR 発信フロー
オートコールIVRで架電を実施するまでに必要なフロー
MediaVoiceのサービス詳細
導入形態 | オンプレミス / クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
インバウンド/アウトバウンド | アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
MediaVoiceの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 30,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 ・初期費用 50,000円~ ・月額基本料 30,000円/1窓口 ・従量課金 20円/1件
あふれ呼IVR
- 80,000円-/
- 月額/ユーザー
- 80,000
円-
- 初期費用
- 120,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 ・初期費用 120,000円 ・月額基本料 80,000円~ ・通話料 固定電話:15円/1コール 携帯電話:25円/1コール ※通話料は固定電話3分、携帯電話1分換算
オートコール
- 10,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 100,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 ・初期費用 100,000円~ ・月額基本料 エントリープラン:10,000円/1窓口 標準プラン:50,000円/1窓口 ・従量課金 エントリープラン:着信101件以上/100円 標準プラン:着信1,001件以上/50円
自動受付IVR
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
- 50,000
円-
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 ・初期費用 50,000円~ ・月額基本料 50,000円 ・従量課金 20円/1件
CSアンケートIVR
MediaVoiceの連携サービス
Sansan / Slack / kintone / Tocaro / 楽テル / Microsoft Teams / FastHelp5
よく比較されるサービス
MediaVoiceが掲載されている記事
MediaVoiceの提供会社
メディアリンク株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。