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MediaVoice
の料金・機能・導入事例

メディアリンク株式会社

MediaVoiceとは

MediaVoiceは、膨大な顧客電話番号リストに対して自動・一斉電話発信が可能な架電自動化システムです。テレアポ・督促・リマインド・休眠顧客掘り起こしなど、様々な用途に使用可能です。大量発信の自動化・各種受付業務の自動化・折り返し予約の自動受付、といった機能があらかじめメニュー化されているため、簡単に利用できます。また、サービスラインナップに存在しない独自のフローや機能を構築したい場合も、オーダーメイドにて個別に対応できます。 基本的な音声ガイドからオーダーメイドIVRまで、シーンに合わせた柔軟なサービスを利用可能です。電話を用いた本人認証サービスのほかにも、安否確認や選挙世論調査、合否案内、倉庫向け出庫指示IVRなども搭載されています。 月間600万コールの稼働実績があるだけではなく、毎秒1コールの連続集中負荷試験により、IVRの品質を確保されています。さらに、過酷な稼働に耐える安定性で、音声応答数が非常に多い、運用する回線数が多いといったコール環境に対応可能です。
オートコールIVR 発信フロー
オートコールIVR 発信フロー

オートコールIVRで架電を実施するまでに必要なフロー

MediaVoiceのサービス詳細

動作環境
導入形態
オンプレミス / クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

MediaVoiceの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

あふれ呼IVR

30,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
50,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・初期費用 50,000円~ ・月額基本料 30,000円/1窓口 ・従量課金 20円/1件

オートコール

80,000
円-/
月額/ユーザー
80,000

円-

初期費用
120,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・初期費用 120,000円 ・月額基本料 80,000円~ ・通話料 固定電話:15円/1コール 携帯電話:25円/1コール ※通話料は固定電話3分、携帯電話1分換算

自動受付IVR

10,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
100,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・初期費用 100,000円~ ・月額基本料 エントリープラン:10,000円/1窓口 標準プラン:50,000円/1窓口 ・従量課金 エントリープラン:着信101件以上/100円 標準プラン:着信1,001件以上/50円

CSアンケートIVR

50,000
円-/
月額/ユーザー
50,000

円-

初期費用
50,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・初期費用 50,000円~ ・月額基本料 50,000円 ・従量課金 20円/1件

MediaVoiceの連携サービス

Sansan / Slack / kintone / Tocaro / 楽テル / Microsoft Teams / FastHelp5

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