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HRMOSタレントマネジメントの評判・口コミ

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(72)
(134)
(33)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(10)
11~30
(10)
31~100
(61)
101~500
(111)
501~
(45)
口コミによる項目別評価
HRMOSタレントマネジメント
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSのタレントマネジメント機能は、自分のキャリアを考える上でとても役立っています。スキルマトリックスで自分の強みや弱みを可視化できたり、キャリアパスを具体的に描けるのが良いですね。会社が私の成長をサポートしてくれるという実感も湧きます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前の会社では、自分のキャリアについて明確なビジョンを持てずにいました。上司との面談も年に一度で、自分の成長について深く話し合う機会がありませんでした。 【導入後の効果】 HRMOSを導入してからは、定期的に自己評価を行い、目標を設定できるようになりました。上司との面談も、HRMOSのデータに基づいて具体的なキャリアプランを話し合えるので、より建設的な意見交換ができます。
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/21
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
●カスタマイズ性の高い評価シートが作成できること ●目標と管理機能のプロセスが良く連動していて扱いやすいこと ●サポート体制が充実していることは評価できるポイントの一つ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①Excelでの対応は一元管理する上で煩雑であった ②HRMOSタレントマネジメントの導入により①の課題が解決できた
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/21
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
様々な人事データを複数のエクセルで管理していましたが、一元管理できるようになり便利になりました。まだ使いきれていない機能があるため、一部エクセルで管理していますが、徐々にすべての情報を管理できるようにしていきたいと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 点在していた人事情報を一元管理できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 複数エクセルを更新していた部分をこちらに集約できたため、効率的になったと感じている。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/13
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 データセットのカスタマイズ、権限設定が柔軟 目標・評価管理 【操作性・使いやすさ】 管理者の操作はある程度慣れが必要で、データベースの基礎知識もあった方がいいというレベル感です。 従業員から使い方の問い合わせはほとんどなく、直感的とまではいかないまでも、使いやすいと思います。 【営業担当やサポート面】 専属のサポートスタッフについていただき、ミーティングで初期設定の伴走をしていただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・個々の従業員の専門知識の共有と活用 ・目標管理、勤務評定の効率化 【サービスを利用していて実感しているメリット】 タレントマネジメント機能はまだ存分に使いこなせていないが、個々の従業員の専門性を活かすための情報共有に活用できるという可能性を感じている。 評価機能は、まだ1ターム回っていないが、目標設定で従来のExcel管理から脱却できたのは大きい。Excel管理だった1年前のことはもう忘れてしまった感。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全社員のデータを一元管理したいという要求にしっかりと応えてくれる人材マネジメントツールです。人事データの作業工数の削減や、データの保存ミスによる過去データへの先祖返りなどがなくなり効率的な管理が可能になりますね。 また組織ツリーや社員数がほぼリアルタイムに確認できるようになりました。入退社・育産休によるデータ更新の際にもリマインドを設定しており、人事労務担当者の作業の漏れがかなり削減できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「課題」 「Google スプレッドシート」や「Excel」による管理は人員が100人を超えたあたりから作業に漏れが目立つようになりました。 「効果」 管理項目を設定する際の自由度が高く、細かい権限設定も簡単に可能で非常に効率的な人員管理ができています。 副業にまつわる項目や給与やグレードのデータも設定できて、情報が一元化されて非常にわかりやすいです。修正なども特に難しい操作は必要なく可能であり、データ共有ツールという面でも役立っています。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/12
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
紙やデータなどであちこちに点在して保管していた社員情報が、システムのなかに納まりとても探しやすくなりました。また、ワークフロー機能も備わっており社員情報に変更があった場合の申請→承認→保管と電子申請で完結できるようになり、事務効率化に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社員情報が点在しているといった課題があった。 職員データベースの機能によって、一元化できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ワークフロー機能を使うことでデータ申請処理の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド上で目標の登録や提出が可能で、目標の進捗を随時更新できます。これにより、環境の変化や新たな課題に柔軟に対応し、目標を適切に調整できます。また、上司と部下が簡単に目標を共有し、フィードバックを行えるため、より実効性の高い目標設定と達成が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
評価プロセスに不透明さがあり、評価内容の記録が不完全で、後から確認するのが難しく、上司と部下の間で認識の違いが生じることもありました。導入後は、評価項目にリアルタイムでコメントを残せるようになり、詳細な記録が可能になりました。これにより、評価の見落としが減少し、認識の差異も小さくなりました。また、デジタルデータとして保存されるため、いつでも過去の評価を確認できるようになり、効果的な振り返りが可能になり、評価の質が向上し、従業員の成長支援がより適切に行えるようになっています。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能性・カスタマイズの自由度がとても高く誰でも直観的に操作がしやすいです(細かいカスタム部分で、もう少しこれができたらいいのに、という点はありますが) 他のクラウドシステムと比べてアップデートの頻度も高く、導入時にできなかったことが比較的早いタイミングでできるようになったりすることが使っていて嬉しい点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は社員情報の管理が複数フォルダ・データに点在していたため、導入によって一元管理ができるようになり、情報管理の煩雑さがなくなりました。また、以前は他社の目標評価システムを利用していましたが、導入タイミングですべてHRMOSに切り替えたため、HRMOSで全ての人事情報を確認できることになったことが、人事担当者にとっても、他の社員にとってもメリットに感じています。
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/27
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
目標・評価管理が行いやすくなったことに加え、長年の懸念であった従業員個人情報もデータベース化できたことで従業員側からの各種申請→労務管理部門での承認が容易になったことが評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員個人情報の更新が煩雑で時間がかかっていた。 データベース化により履歴の管理が容易になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ワークフロー機能によって、承認作業がスピーディーに改善できた。
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
従業員データベースの構築と評価システムをリーズナブルに実現できるサービスを探していたところ、これを見つけました。機能は多いのですが、従業員データと評価に特化したプランも可能という点が弊社にマッチしました。評価システムを実際に使用していく中で、不便な点もいくつか出てきていますが、随時改善されているので今後に期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 機能子会社という特性上、部署ごとに親会社での職場が異なり、交流が少なく他の社員の名前や顔がわからないといった課題があった。また人事制度構築をコンサル会社と行ったが、評価作業をオンライン上で完結できるシステムを探していた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社員同士のコミュニケーション促進 評価作業のスムーズな進行
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/20
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】目標管理において、エクセル作成⇒メール提出だったが、ハーモスを導入することでクラウド化できた点。 【操作性・使いやすさ】スタンダードプランに切り替えれば解決するかもしれないが、安価プランだと制限があるため、CORE機能は使いにくさがある。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】使用していないので分からない。 【営業担当やサポート面】レスポンスが早く、対応も丁寧で好印象だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 目標設定シートがエクセル作成といった課題があった。 ハーモス評価の機能によって、クラウド化できた。
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/19
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【営業担当やサポート面】 機能や操作性については現場のフィードバックは厳しいものがありましたが、営業担当やサポート面はとても安心して利用できました。今後のユーザービリティの向上に期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
契約前に出来ると聞いていたことが、導入時にできないことが多数発覚し、契約前の担当者の説明に不信感が残ってしまったが、導入後の営業担当によるサポートのおかげて、何とか社内リリースができた。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/06/18
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社員への本稼働には現時点で至っていないため中間評価とさせていただきました。 直感的なインターフェースで設定面での不自由さは無く、今後の一般社員への展開を行った際に社員からの フィードバックからより良い評価につなげられると考えております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 既存システムからの新システム移行といった課題があった。 CSVによる取り込みの機能によって、現システムからのデータ移行は完了出来た。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 Excel管理を行っている評価シートの管理をシステム化ができ、 今後、操作方法などを一般社員へ伝える際に現在のシステムで直感的な操作が可能になると考えております。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/18
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 他サービスと比較したときに、履歴管理がわかりやすかったのがHRMOSでした。 年度で履歴管理をできて便利です。 また、カスタマイズもできるので、独自の項目を作って管理できるのも役に立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 個人管理データを複数のエクセルシートで管理しており、二重登録されていたり、更新し忘れることもあった。 また、入社前に必要な情報を収集するために、毎回メールでのやり取りが必要だった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ワークフロー機能を利用することで、入社前従業員に統一された依頼をすることができるようになった。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/12
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入するにあたって、事例などを踏まえていろいろな相談にのってもらえた。今後の進め方も含め、さまざまな提案をしてもらった。自社にあった設定を決めていくのが難しいが、フォーローも含めて金額面でも現在のところ満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 評価システム未導入といった課題があった。 システムの導入によって、会社全体で評価システムの確立を進められた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 目標設定機能をつかうことで全体の目標に対する達成を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、手軽に導入でき、使いやすさと機能面で高く評価できる勤怠管理システムです。UIが非常に分かりやすく、打刻エラーも見落とさずに確認できるのが良いポイントです。チャットサポートがあり、管理者として質問しやすいのも助かります。一方で、スタッフと管理者のアカウント統合や、打刻修正操作の改善が望まれます。総合してコストパフォーマンスに優れていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は紙ベースでの勤怠管理だったため、月末の集計作業が非常に大変でした。遠隔地の支社データも含めると、労力と時間がかかり過ぎていました。また、有給や残業の承認も社外からはできず、承認が遅れがちでした。 【導入後の効果】 クラウド型のHRMOSを導入したことで、労働時間や残業時間のリアルタイム集計が可能になり、大幅な時間短縮を実現できました。さらに、承認者が社外からでも承認処理できるようになり、遅延がほとんどなくなりました。社員のマイページにも労働時間が表示されるので、時間意識も高まっています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、一人ひとりの社員の強みや経験値を可視化する機能が抜群です。資格や研修歴、プロジェクト実績などを入力するだけで、誰がどんなスキルを持っているかがひと目でわかります。これによって人材の最適配置が可能になり、組織力の極大化を実現できます。私はこの機能に魂を奪われました。社員の活かし方を考えるうえで、なくてはならない道具と言えるでしょう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前は社内の情報共有が不足しがちで、人材のスキルを正確に把握するのが難しい状況にありました。案件への人員手配に手間取ることが多く、ムダなリソースロスを生んでいました。研修ニーズの把握にも課題がありました。 【導入後の効果】 HRMOSの導入で、社員一人ひとりの強みがデータで具体的に可視化できるようになりました。これによりスキル本位の適材適所が実現し、案件の生産性が大幅に向上しています。スキルギャップも明確になったため、計画的な研修実施が可能になり、人材育成にも大きく貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、社員一人ひとりの能力を客観的に分析し、適性に合った配置を支援するツールです。私が所属する人事部門でも活用していますが、多岐にわたる評価項目により、個人の強みや可能性を見極めることができます。主観を排除した公平な評価が得られるため、公正な人事制度の構築に一役買っていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 弊社では組織が拡大するにつれ、社員の適性と業務の棲み分けが課題となっていました。人事部門の担当者の目から見ても、適切な人員配置が難しくなってきていました。人材のスキルを最大限に活かすために、客観的な分析ツールの導入が必要不可欠でした。 【導入後の効果】 HRMOSを活用して適性検査や能力評価を行ったところ、人材の強みや課題が明確になり、人員の適正配置が進みました。結果として生産性が向上し、社員満足度も高まりました。社員個人の強みを最大限に生かし、成長を後押しできるようになったのがメリットです。組織力の向上に大きく貢献してくれています。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは単なる人事管理ツールにとどまらず、組織再編成の際にも大変役立ちます。弊社では、組織のスリム化を行った際、従業員の異動や配置転換が多数発生しましたが、本ツールのおかげで円滑な対応が可能となりました。 部門ごとにカスタマイズできるテンプレート機能が特に有効でした。 面談資料の作成から異動手続きまで、 全てをシームレスに処理できたことが大きな助けとなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織再編に伴い、人員の入れ替えが頻繁に発生しました。以前は人事データの移行に多大な手間を要していましたが、HRMOSタレントマネジメントはデータを一元的に管理できるため、そうした非効率な作業から解放されました。 人材情報を適切に引き継ぎながら、新体制に素早く移行することができ、再編プロセス全体の効率化に大きく貢献し、スムーズな組織変革を実現できたと感じています。 人事異動時の活用だけでなく、このような組織変革の局面でも本ソリューションの優秀さが発揮されます。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/25
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入する事により従業員の評価への意識が上がり評価シート管理の工数が減りました。 カスタマイズが容易な一方で、先日まで携帯で評価を編集出来ない(現在はアプリで編集可能)等 不便な部分もございました。 色々な機能が導入後に追加された一方使いこなす事は会社側にスキル・ノウハウが必要だと実感しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
[導入前の課題] 評価シートをExcelにて作成し紙で評価者に提出頂いていた為、評価者に何度も催促する必要があった。 また、評価者・被評価者の評価シートの進捗をリアルタイムで把握する事が難しかった。 [導入後の効果] 提出状況・作成状況をリアルタイムで把握する事が出来たため、進捗管理が容易になり全従業員の評価シートを スムーズに回収できるようになった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 シフトが決めやすい、管理工数が少ない。 【操作性・使いやすさ】 見た目もわかりやすくシンプルな設計、組織マネジメントに活かせる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 freeeなどと連携しているのが良いです。また、SmartHRなどとも連携しており、最近のソフトウェアに対応 【営業担当やサポート面】 サポート体制もしっかりしており、カスタマーサポートチームが良いのだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】  採用データの一元管理により、採用候補者の情報が整理できたのは問題解決でした。候補者の応募情報や職務経歴書、評価など応募者毎に紐づけられることにより採用担当者の手間を減らせることや社内への共有がしやすくなりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 メリットは不必要な業務を効率化させられることで面接や審査などに担当者が集中できることです。また、ビズリーチなど求人媒体と連携ができることにより露出度を効率的に高めて応募数を伸ばすことができます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、人材情報の一元管理と効率的な活用ができるシステムです。Excelでの管理から脱却でき、社員情報の検索や閲覧が簡単になりました。まだ全ての情報を入力し切れていませんが、今後データが蓄積されれば、より効率的な活用が期待できます。再入力の手間が無くなり、業務の効率化に大きく貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、採用と入社後の人事管理はそれぞれ別システムで行っていましたが、HRMOSを導入したことで一元管理が可能になりました。採用時の履歴書や職務経歴書のデータをそのまま入社後の人事データとして引き継げるため、重複入力の手間が大幅に削減されました。過去の組織図も遡って確認できるのが大きな利点です。導入時のサポートも手厚く、スムーズに運用を開始することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、使い勝手の良さが最大の魅力です。UIが見やすく整理されており、誰でも直感的に操作しやすいです。機能的にも社員情報の一元管理に加え、評価・サーベイ機能もあり、人材マネジメントに欠かせない機能が揃っています。不明点があれば、サポート体制も手厚く、スムーズにサポートしてくれる点も安心して運用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、社員数の増加に伴い、人事データの一元管理が課題となっていました。従来は各部署でデータを個別に管理していたため、最新情報の共有が難しく、作業の重複や情報漏れも発生していました。HRMOSを導入したことで、人事データをシステム上で一元管理できるようになり、そうした課題を解決することができました。最終的に人材マネジメントに関する負荷が軽減され、業務の簡素化が図れています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは従業員の目標管理や評価を円滑に行えるツールとして利用できます。期初に設定した目標の進捗状況を随時更新でき、面談前の準備ストレスを軽減でき、社員と上司のコミュニケーションを促進させることができています。また、誰でも使いやすいような直観的な操作性も高く評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事異動の度に従来は様々な設定変更が必要でしたが、HRMOSタレントマネジメントなら部署ごとのテンプレート切り替えで簡単に対応できます。求職者情報の一元管理機能も便利で、面接での過去の経緯確認に役立ちます。多忙な中でも素早く必要情報にアクセスでき業務効率が大幅に向上しました。シンプルなUIで直感的な操作ができるのも使いやすさの高い理由です。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/03/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性の高さは魅力の一つです。例えば検索項目を自由にカスタマイズできるので、「資格の保有者数」などで分けるなどのアレンジが簡単に可能です。また資格の種類によって弊社では「資格手当」を出しているので、それらを項目別に表示できる点なども見やすくて便利ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新入社員の場合など、最初の内はアルバイトで後に正社員になるなど途中で雇用形態が変わる場合にも登録するのが簡単であり、アルバイト時の従業員データを多少修正するだけで入社履歴として一覧で表示できるようになるので、人材の管理が非常に簡単になりました。以前は人事、情報システム、経理などの様々な場所でそれぞれExcelで管理をしており、データが重複したり、散在していましたが、統合管理できるようになったことで情報の共有がスムーズに行えています。

HRMOSタレントマネジメントの概要

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。
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