与信管理システムの関連情報

Paidの評判・口コミ

Paid
Paid(ペイド)は、請求代行と未払い時の保証がセットになった企業間の決済代行サービスです。

評判・口コミの概要

4.21
レビュー分布
(17)
(41)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(19)
11~30
(2)
31~100
(6)
101~500
(7)
501~
(8)
口コミによる項目別評価
Paid
カテゴリ平均

口コミサマリー

Paidの良い評判・口コミ
カスタマーサポートが問い合わせに迅速に対応してくれる
導入コストがかからないので万が一の補填策として用意できる
豊富なデータを基にした与信審査は信頼できます。
Paidの改善点
業者ごとにPaidアカウントが発行されてしまう場合があり、ひとつのアカウントにまとめるには手続きが必要
与信限度額が低く取引出来ない場合がある
最初だけ与信審査に時間が大幅にかかる

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
与信審査から入金管理、代金回収までの業務を委託できます。売掛金保障制度により、取引先の支払い遅延や倒産などの不測の事態が生じても、自社の損失を最小限に抑えられます。これにより、取引先との関係に不安を感じることなく、資金繰りの安定化と業務効率の向上を実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、キャンセルや返品処理が複雑で時間がかかっていました。これらの作業は煩雑で、ミスのリスクも高く、スタッフの負担となっていました。Paid導入後は、システムが自動的にキャンセル処理を行うようになり、作業工程が大幅に簡素化されました。決済のキャンセルも自動化されたことで、手作業による確認や調整の必要性が減少しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/02/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今後のPaid連携サービスの拡充には期待したいが、現状使わない手は無いほど、何かキャッシュフローに問題が発生した際は助けてくれるサービスだと信じています。まずは登録だけして、サービスを理解することで、「今すぐは支払えないけど後でなら支払える」場合は、会社経営している以上、あると思うので、Paidを認知・把握するだけでもビジネスを有利に進められます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現状。会社設立間もなく、正社員や契約社員の雇用も難しく、ココナラでスペシャリストに業務を委託する機会が多いのですが、ココナラがPaidと連携しているので、もうちょっと支払いを待って欲しい場合などに役立ちます。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前の商談や打ち合わせから連携開発、運用開始に至るまでのサポートや対応がとても良く安心できる。導入後のお客様からの問い合わせに関しても返答が早く助かります。システムの安定性も高く障害が無い。掛け売りに対するリスクも手間も無く件数を増やすことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リピートを多く頂くお客様の利用率が高く、離脱防止にもなっています。また初回のお客様でも取引条件が掛売しか対応が出来ない場合などもPaidをご案内することで無事受注を頂くケースもあります。

Paidの概要

Paid
Paid(ペイド)は、請求代行と未払い時の保証がセットになった企業間の決済代行サービスです。
プロが教える後悔しない選び方
819_与信管理システム選び方ガイド_20240425.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点