Paidの評判・口コミ
Paid
4.21
口コミを見る(62件)Paid(ペイド)は、請求代行と未払い時の保証がセットになった企業間の決済代行サービスです。
評判・口コミの概要
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 1契約の決済を分けれる。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 受注後の修正も楽
【営業担当やサポート面】
- 返答が早い
【価格面(他社と比較したとき)】
- 安いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様への与信を通常であれば、社内や外部機関に確認して口座を開くまでに数週間かかっていましたが、与信審査も金額もPaidが行ってくれます。
我々はお客様に専用のURLを連絡するだけで良いので、すごく簡単で業務の効率化が図れました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
請求書の発行と、売上回収
【営業担当やサポート面】
営業担当にすぐつながり、大体のことはすぐに回答していただける。
こういうサービスにありがちなカスタマーセンターへの電話に転送されてがつながらないという事がないのでとてもありがたい。
【価格面(他社と比較したとき)】
回収した売り上げの何%という利用料なので、売上が少ない月でも同じ額を払わなくてはいけないような定額に比べると利用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
請求作業を手作業でやらなければいけないといった課題があった。
また売り上げの回収のチェックも大変だったが、請求書発行と売り上げの回収がワンセットで分かりやすく、経理の手間がかなり省けている。
また支払いが滞っている客先への督促も含まれているが、トラブルなく進めてもらえるのがとてもありがたい。
倉石 匡啓
システム管理者
株式会社丸冨士
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
与信枠があり、審査に時間が多少はかかりますが、与信管理が手軽にできるメリットは莫大だと思います。
長年お世話になっていますが、今後も使う予定です。
強いてあげるなら、手数料を下げてもらえるとありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
与信管理により、今までは売掛できなかった取引先が、安心して取引をできるようになったので、とてもメリットに感じている。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトの決裁方法の一つとして連携を開始し、ある程度取引額の大きなお客様や頻度の高いお客様からよく掛け売りの要望をいただいていたのでPaidは大変喜ばれた。会員登録画面にPaid申請をするボタンを設置しご希望されたら1日程度で与信審査の結果が届く、Paid管理画面がお客様にも発行され、与信限度額も管理できそれ以上の注文が入れられないなどチェック機能もあるとても安心できるシステム設計です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リピート率が大きく向上しました。またPaid利用のお客様のほとんどが優良顧客のランクになるのでとても効果的な決裁方法ですね。掛け売りの事務処理でネックになる債権回収も請求書発行も不要な点は売り上げや利用者が伸びても人的リソースがいらないのは素晴らしいです。
Paidの概要
Paid
4.21
口コミを見る(62件)Paid(ペイド)は、請求代行と未払い時の保証がセットになった企業間の決済代行サービスです。