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いえらぶ顧客管理システムの評判・口コミ

いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理システムは、不動産専門の顧客管理システムで、顧客情報の管理と追客を効率化するための機能が詰まったパッケージです。いえらぶ顧客管理システムによって手厚い顧客対応を実現し、データ分析機能によって売上・利益拡大に貢献します。

評判・口コミの概要

4.22
レビュー分布
(3)
(5)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
いえらぶ顧客管理システム
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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理としての機能は十分にあり、導入目的は比較的達成しやすいが、特にモバイルアプリがUIがわかりにくく使いづらいと感じる箇所があり、使用感に改善点を感じたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報と顧客との連絡(主にメール)が紐づいておらず、ステータス管理や追客管理など顧客管理を適切にできていない課題があった。当製品を導入することで、ステータスを即時反映させ、追客も適切なタイミングができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み客に対してシナリオに沿った自動メール配信や物件の提案機能など、不動産営業に特化した作りなので非常に使いやすいと感じる。 顧客別のステータス管理も一覧的に把握でき、個別にどう対応していくべきかプランを練るのに有益。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追客業務のうち機械的にできる部分を可能な限り自動化してくれるので、リソースを投入するべきポイントに集中投下できる。 そのほか、LINEを連携して客とコミュニケーションをとれる機能が良い。プライベートの会話に近くカジュアルに話し合えるので、条件等のミスマッチが生じにくいように感じる。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハトさんとの提携もしていて安心して使えるサービスです。何社か管理システムを触ってみましたがクラウド管理システムの中ではインターフェースが一番よかったです。私はインターフェースが直感的に使えないといくら機能が充実していてもストレスで使いづらく感じてしまいます。担当者ごとに案件の管理、進捗がひとめでわかること、他部署との連携もよくできていてワンストップで業務が進むのでとても使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景:非クラウド型管理システムを使用していたが営業所が増えクラウド管理に切り替えたかった 顧客とのやりとりなどが誰でも追えるようになったことで漏れが減少しました。

いえらぶ顧客管理システムの概要

いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理システムは、不動産専門の顧客管理システムで、顧客情報の管理と追客を効率化するための機能が詰まったパッケージです。いえらぶ顧客管理システムによって手厚い顧客対応を実現し、データ分析機能によって売上・利益拡大に貢献します。
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