Branch Popのロゴ

Branch Pop
の料金・機能・導入事例

株式会社アピリッツ
(0.00)
このサービスの関連カテゴリ

Branch Popとは

【最適な接客をワンストップで、運用から支援までトータルサポート】 ■Branch Popとは マーケティング/デザイン/設計・実行をワンストップで提供するWeb接客ツールです。 『Branch Pop』は一人ひとりのユーザーデータや行動履歴をもとに、最も効果的なポップアップを表示し、カゴ落ち防止やアップセル/クロスセルの施策を実現します。 Web接客に不可欠な機能をそなえており、いつ・どこで・誰に・何を・どのようにアプローチするかを自由に組み合わせ可能です。 シナリオ設計の柔軟性やポップアップのデザイン性を駆使して、ニーズにあったコンテンツを生み出し、効率的かつ継続的なビジネスの成長に貢献します。

Branch Popのおすすめポイント

ポイント1

デジタルマーケティングの体制構築と内製化支援

10年以上のデジタルマーケティングによるサービス提供実績と、300社以上の取引実績があります。 ツール運用に必須の調査・分析/各種設定/実行/効果測定まで、ワンストップでサポート可能です。 マーケターの不在や運用リソース不足などの課題が解決され、運用体制を構築します。
ポイント2

ポップアップレコメンド

『NaviPlusレコメンド』という高機能なレコメンドサービスと連携することにより、 アイテム情報やユーザーの行動履歴を分析し、最適なレコメンド結果をポップアップで自動表示します。 カゴ落ち防止やクロスセル/アップセルの施策などを簡単に実現可能です。
ポイント3

レコメンドロジック

協調フィルタリングの〔行動履歴分析〕やテキストマイニングの〔アイテム属性分析〕、〔訪問者導線分析〕、〔訪問者属性分析〕など4つのロジックを用いて、アイテム間の相関性や、よりパーソナライズされたレコメンドを提示します。

Branch Popの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

基本プラン

45,000
円-/
月額/ユーザー
45,000

円-

初期費用
150,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

※従量課金制(月間PV数に応じ変動あり。) 詳しくはお問い合わせください。

Branch Popの導入効果

カート投入率115%向上

カート投入率115%向上

■事業内容  多店舗型アパレルEC運営 ■導入の目的  サイト上での行動データの活用  商品閲覧から購入までの導線強化

Branch Popの導入企業(順不同)

  • 株式会社東武百貨店
  • 株式会社日経ビーピー

Branch Popの画面/UI

Web接客ツール『BranchPop』
Web接客ツール『BranchPop』

Branch Popのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / タイ語 / 日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
月額内で何度でも可能
チャット
月額内で何度でも可能
電話
機能
メール配信
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
同社別サービスにて可
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
LINE連携
他連携サービスにて可
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
広告連携
CMS
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット

Branch Popの連携サービス

NaviPlusレコメンド / PushTracker

Branch Popのサービス資料

おすすめ
資料: Web接客ツール『Branch Pop』ご説明資料

提供企業作成

Web接客ツール『Branch Pop』ご説明資料

資料: Web接客ツール『Branch Pop』事例集

提供企業作成

Web接客ツール『Branch Pop』事例集

Branch Popが掲載されている記事

Branch Popの提供会社

株式会社アピリッツ

株式会社アピリッツ

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区桜丘町1番1号
提供サービス