自由放題ビジネスフォン

まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
300円/ユーザー
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料10件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
InfiniTalk
楽テル
CT-e1/SaaS
COLLABOS PHONE
OSORA
MiiTel
LINE AiCall
Salesforce Service Cloud

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

自由放題ビジネスフォンは、固定電話やスマホをまとめて内線化できるクラウドPBXです。拠点間の通話や、社員のスマホ同士の通話を内線にし、通話料を削減可能です。営業所の固定電話への着信をスマホへと転送できるので、外出中の担当者への取り次ぎを迅速にします。

会社の電話帳はクラウド上で管理されるので、外出時でも簡単に電話帳を閲覧でき、端末紛失による情報漏えいのリスクも最小限に抑えられます。

自由放題ビジネスフォンを活用し、コスト削減・顧客満足度向上・リスクヘッジを一挙に実現できます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
MiiTel
4.6
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
CallConnect
4.0
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
InfiniTalk
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
ftel
4.5
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。