自由放題ビジネスフォン

自由放題ビジネスフォン

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

ビジネスフォンの常識を覆す!SIPの自由放題ビジネスフォンなら、クラウド革命で今までかかってきた費用がすべて0円!

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料13件分を同時に請求できます

説明

自由放題には3つのポイントがあります。1つ目に社外・社内通話が自由なこと。社員と会社の通話が全て内線になります。時間や場所を選ばずに通話料金は0円で通話することができます。2つ目に支店・拠点間通話が自由なこと。由放題ビジネスフォンは、クラウドにより遠距離でも会社内線として通話することができます。そして3つ目にクラウドSIPはお引越し・席替えが自由なこと。オフィススペースを有効活用!自社固定資産や保守コストの削減を実現します。

3つのポイント

1.
全通話丸ごと録音

トラブルの元となる「言った言わない」・「伝えた伝えてない」を最小限に防止します。また、スマホアプリで内線化により、会社支給の携帯に対する社員の私的利用も防止します。大切な顧客・自身の会社、両者を守る機能です。

2.
どこでも会社の電話帳

クラウド上で全社電話帳を管理・共有することができます。それにより、情報漏洩リスクの最小化を実現します。また、電話帳が更新されたら、その場ですぐ同期されるので常に最新のデータを確認することができます。

3.
在席・離席リアルタイム確認

電話応対が可能かどうかリアルタイムに表示します。社内のだれもが確認可能です。今までの「内線で確認して、折り返します・・・」の時間ロスをなくします。外出中も会社内線、通話料金0円です。

特長

機能・仕様
全通話録音
自動応答機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

通常料金
初期費用
利用価格
300円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

【オプション】内線自動取次 1端末100円

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。