自由放題ビジネスフォン

まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
300円/ユーザー
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービスの説明

自由放題ビジネスフォンは、固定電話やスマホをまとめて内線化できるクラウドPBXです。拠点間の通話や、社員のスマホ同士の通話を内線にし、通話料を削減可能です。営業所の固定電話への着信をスマホへと転送できるので、外出中の担当者への取り次ぎを迅速にします。

会社の電話帳はクラウド上で管理されるので、外出時でも簡単に電話帳を閲覧でき、端末紛失による情報漏えいのリスクも最小限に抑えられます。

自由放題ビジネスフォンを活用し、コスト削減・顧客満足度向上・リスクヘッジを一挙に実現できます。

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

料金・費用

通常料金
プラン価格
300円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

【オプション】内線自動取次 1端末100円

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。