自由放題ビジネスフォンのカバー画像
自由放題ビジネスフォン

自由放題ビジネスフォン
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
300円/ユーザー
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです
概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

自由放題ビジネスフォンとは

自由放題ビジネスフォンは、固定電話やスマホをまとめて内線化できるクラウドPBXです。拠点間の通話や、社員のスマホ同士の通話を内線にし、通話料を削減可能です。営業所の固定電話への着信をスマホへと転送できるので、外出中の担当者への取り次ぎを迅速にします。 会社の電話帳はクラウド上で管理されるので、外出時でも簡単に電話帳を閲覧でき、端末紛失による情報漏えいのリスクも最小限に抑えられます。 自由放題ビジネスフォンを活用し、コスト削減・顧客満足度向上・リスクヘッジを一挙に実現できます。
※BOXIL編集部調査情報

自由放題ビジネスフォンの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

通常料金

300
円/ユーザー
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

【オプション】内線自動取次 1端末100円
※BOXIL編集部調査情報

自由放題ビジネスフォンの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

自由放題ビジネスフォンの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

自由放題ビジネスフォンが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(インバウンド)

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
MiiTel Phone
MiiTel Phone
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
ぶっかく自動応答
ぶっかく自動応答
ミライAI
ミライAI
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。