TELE-ALL-LINE

TELE-ALL-LINE

最終更新日 2018-05-18

ビジネスフォン導入で、無駄な費用をかけない方法がここに誕生!次世代型のビジネスフォンです。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料16件分を同時に請求できます

説明

TELE-ALL-LINEは、クラウド型なので『交換機』は不要です。IP電話機にLANケーブルを差し込むだけで使うことができます。また、お手持ちのスマホさえあれば、いつでも、どこからでも「会社電話番号」で発着信ができます。あなたのスマホで『03番号』を着信で受けたり、そこからスマホで『03番号』発信が可能です。さらに、固定電話とスマホ間は”内線電話”なので、通話料が完全無料です。

3つのポイント

1.
固定電話とスマホ間は内線電話

外出の多い営業担当者のスマホへ、事務所の固定電話に着信があった際、担当者へ内線でつなぐことができます。 更に今まで折り返し対応しかなかった電話も即担当者へつなぐことができますのでビジネスチャンスを逃しません。

2.
圧倒的なコスト削減

TELE-ALL-LINEなら、クラウド型なので『交換機』は不要。IP電話機にLANケーブルを差し込むだけで使うことができます。つまり、工事費用は0円。1円足りともあなたは払う必要がありません。

3.
「スマホ」と「ビジフォン」が融合

TELE-ALL-LINEなら、お手持ちのスマホさえあれば、いつでも、どこからでも「会社電話番号」で発着信ができます。 個人のスマホにアプリをインストールすることで、アプリでビジネスフォンの機能を使うことも可能です。

特長

機能・仕様
自動応答機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

通常料金
初期費用
0円-
利用価格
月額4,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

4,800円+電話基本料

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、サポート業務やインサイドセールスに最適です。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。