TELE-ALL-LINE

TELE-ALL-LINE
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

TELE-ALL-LINEとは

TELE-ALL-LINEは、クラウド型のビジネスフォンのため、電話線や交換機を用意せずに低価格で導入できます。 さらに、アプリをインストールすればスマホやパソコンでも固定電話と同じ機能を使えるので、電話機すら要りません。 アプリをインストールしたスマホなら、インターネット環境さえあれば社内と同じ機能をどこでも利用可能です。外出先でも営業所にかかってきた電話に出たり、スマホへの着信を営業所に転送したりできます。

TELE-ALL-LINEのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

TELE-ALL-LINEの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

通常料金

4,800
円-/
月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数

最低利用期間

4,800円+電話基本料

よく比較されるサービス

TELE-ALL-LINEが掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。