TELE-ALL-LINE
TELE-ALL-LINEの料金・機能・導入事例
(0.00)
このサービスの関連カテゴリ
TELE-ALL-LINEとは
TELE-ALL-LINEは、クラウド型のビジネスフォンのため、電話線や交換機を用意せずに低価格で導入できます。
さらに、アプリをインストールすればスマホやパソコンでも固定電話と同じ機能を使えるので、電話機すら要りません。
アプリをインストールしたスマホなら、インターネット環境さえあれば社内と同じ機能をどこでも利用可能です。外出先でも営業所にかかってきた電話に出たり、スマホへの着信を営業所に転送したりできます。
TELE-ALL-LINEのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | CRM連携 |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
TELE-ALL-LINEの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 4,800円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 4,800円+電話基本料
通常料金
よく比較されるサービス
TELE-ALL-LINEが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。