TELE-ALL-LINEのカバー画像
TELE-ALL-LINE

TELE-ALL-LINE
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
4,800円/月
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです
概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

TELE-ALL-LINEとは

TELE-ALL-LINEは、クラウド型のビジネスフォンのため、電話線や交換機を用意せずに低価格で導入できます。 さらに、アプリをインストールすればスマホやパソコンでも固定電話と同じ機能を使えるので、電話機すら要りません。 アプリをインストールしたスマホなら、インターネット環境さえあれば社内と同じ機能をどこでも利用可能です。外出先でも営業所にかかってきた電話に出たり、スマホへの着信を営業所に転送したりできます。
※BOXIL編集部調査情報

TELE-ALL-LINEの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

通常料金

4,800
円/月
月額/ユーザー

初期費用
0

利用人数

最低利用期間

4,800円+電話基本料
※BOXIL編集部調査情報

TELE-ALL-LINEの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

TELE-ALL-LINEの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

TELE-ALL-LINEが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(インバウンド)

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
MiiTel Phone
MiiTel Phone
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
ぶっかく自動応答
ぶっかく自動応答
ミライAI
ミライAI
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。