国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/12/10
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業・マーケティングの管理や目標管理などの共有に役立っています。 他部署の動きも一連で確認でき、連携力も向上しています。これからも使い続けていくであろうツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当初はツールに合わせた業務に変換する必要があり、定着まで時間がかかりましたが、定着してからはデータで全体を見ることができ業務の改善にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内の営業コミュニケーションツールとしても使えるところ
  • ツールの連携能力が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索エンジンの性能は改善の余地があると思う
どのサービスと連携して使用していますか?