セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
高瀬 裕太
ユーザー
株式会社サイカ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
世界シェアNo.1の安心感や、簡単にカスタマイズが可能であること。拡張性も期待できるマーケティングからアフターサービスまでを一貫して対応(サポート)することが可能であることから使いやすいと感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業管理ツールとしては非常に良く、欠かせないツールとなっている。ダッシュボード等を使い、様々な打ち手に利用出来ている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • No.1のシェア
  • 拡張性が高いこと
  • CRMツールとしての使い勝手が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポート機能が一部使いにくい
  • AppExchangeの製品でいい製品の判断が難しい
  • 初期設定やカスタマイズ項目が多く大変
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます