セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/03/19
5/5
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詳細な顧客情報をタイムリーに管理し、商談の成立が実現します

営業部門との顧客情報の管理とデータ管理を詳細に行い、業務の連携がスムーズに行なえます。結果として各四半期ごとの予算達成と進捗の管理が細かく行え、効率よく生産性の高い営業活動につながっています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

業務において、エクセル作業への依存度が高かったが、セールスフォースの導入がエクセル使用頻度が減少に繋がり、より分析業務に時間を充てがうことが可能となってた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 顧客情報がわかりやすい
  • 顧客ごとの各商談のステージが把握しやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 管理者が退職後に同等の理解がある担当者が不在だと業務に支障が起こることがある。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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