セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/17
4/5
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販売に関するさまざまな情報を見える化できます。

導入までは分散されていた顧客情報の一元化を進めることができ、販売情報の分析、集約に役立っています。また案件毎に進捗管理が行え、他メンバーと共有できることで助け合い精神も生まれやすいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数の取引先と同時に連絡をとっていると時折名前や内容など混乱することがありましたが、情報一元化による見やすさ、また検索精度の高さから凡ミスが減りました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 顧客情報をスムーズに確認
  • ノンコーデイングで画面の編集可
  • 個々の案件で進捗管理ができ、他メンバーと共有できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

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