セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/04/25
3/5
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【営業を科学するという文脈では必要不可欠ツール】

Pardotとの連携も容易であり、リードの取り入れもしやすいため。 料金が高額であるという点がネックではありすべての企業にとって運用しやすいか?は正直微妙であるが、セールスを化学するというSFの理念に共鳴できる会社であれば間違いなくお勧めできる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

一番、商談のフェーズ管理のしやすさと可視化であると思う。お客様の状況残すことでその状況が引き継ぎの際にも活用されるなどなくてはならない存在になっている。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UI/UXに優れている
  • Pardotとの連携が容易である
  • サクサク動いており運用も楽である

このサービスの改善点はなんですか?

  • データ構造が複雑なため知識が求められる
  • トレイルヘッドなど自学習のサービスはあるが実務によっていないため使いづらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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