セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/05/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
良い点 ・CRMツールとして見込み顧客をナーチャリングするのに最適な機能が備わっている →メールテンプレを複数作成することができる →オブジェクトを細かく分けることができ管理しやすい →レポート機能によって条件を追加し、一括で自分が確認したい項目が確認できる 改善ポイント ・機能が多いので仕方ないことだと思いますが、複雑な設定が多いので、helpページに画像などを用いて説明してほしい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客管理において、SFDC内の登録漏れ、対応漏れなどが多く発生する中でも、一括登録やCSVでDLもできるので、対応漏れを防ぐことができた ・SFDC内の表示や、名称なども自由自在に編集、追加することができるため、社員の対応しやすい環境を整えることができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安全に顧客管理ができる
  • 見込み顧客のナーチャリングに適している
  • 特定セグメントの顧客リストが作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能がありすぎて初心者には使用しづらい
  • Helpページがわかりづらい
どのサービスと連携して使用していますか?

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