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セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
岡本 尚也
ユーザー
株式会社SPinno
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先の企業情報の集約、また商談情報の集約とそれぞれを管理できる場所として、非常にわかりやすく見えやすい設計となっているプラットフォームと言える。またダッシュボードや商談専用ページなど、様々なニーズに合った形で都度カスタマイズが可能で、非常に役立つ設計になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各商談の進捗状況・フェーズ管理などが一目でわかるようになり、共有の場所として、かつ上長が管理する場所として非常に役立った。まだ取引先の部署や担当者、また組織体制や決算月のメモを一元管理できるので、情報に立ち返る場所として使い勝手がいい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 企業情報管理がわかりやすくできる点
  • 自由なカスタマイズ性
  • 名刺スキャン・管理のシステムと連携できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 活用できる項目が多すぎて情報過多になる点
  • オフライン下での活用
  • レポートを開いた際に開くページのデフォルト設定
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