国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タイトル通り、営業の商談把握をするには必須のサービスであると感じます。 マイナス面は多くの企業であると思いますが、ユーザーが増えた際のコスト面くらいだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業が保有している商談のすべてが可視化されることでパイプライン把握だけでなく、やり取りが分かるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダッシュボードによる俯瞰した把握
  • レスポンスの速さ(前職で使っていた時から考えると非常に速くなったと感じる)
このサービスの改善点はなんですか?
  • コスト面
どのサービスと連携して使用していますか?