セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-21
須澤 智子
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理においてなくてはならない存在。機能が多岐にわたり、使いこなせればかなり便利だと思う。
ただ機能が充実しすぎているので、導入する際は専任の詳しい人を置いて初期設定をしっかりする&いる機能いらない機能を見極めることが大事だと思う。使いこなせれば企業としての体力はかなり上がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセル管理していた時に頻発していた、誰かが書式を壊した・・・などの事案はこれで解決した。
今どのメンバーがどういった状況なのかが管理しやすく、営業における次の一手を考える際にも非常に参考になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- すぐに導入できる
- 機能がかなり豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボード作成がわかりにくい
- サポートが若干手薄
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)