優れた顧客体験を提供し、複雑なバイヤージャーニーをスムーズに
Adobe Marketo Engage
更新日 2024-11-06
林 佑樹
ユーザー
株式会社エイトレッド
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Marketo Engageは、ウェブや広告などで獲得したリードを育成、商談化、受注に至るまでマルチタッチにユーザーと接点を持つことで、ユーザー殿室の高いコミュニケーションを実現するからです。私達は実際にMarketoを使うことで、どこにボトルネックがあるのか、どこが商談化に寄与しているのか見える状態になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・既知のリードにしかアプローチできない
・セミナーに来ていただいたユーザーと継続して接触できていない
・販売店様も新規顧客開拓に課題を抱えている
などの課題を、質の高いコミュニケーションを図ることで解決することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが見やすい
- UXは誰でも操作しやすいものなのでかなり高い
このサービスの改善点はなんですか?
- どこのファイルに何があるか慣れる必要がある
どのサービスと連携して使用していますか?