優れた顧客体験を提供し、複雑なバイヤージャーニーをスムーズに

Adobe Marketo Engage

更新日 2021-10-13
林 佑樹
ユーザー
株式会社エイトレッド
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

獲得したリードを商談化、売上に貢献させるMAツール

Marketo Engageは、ウェブや広告などで獲得したリードを育成、商談化、受注に至るまでマルチタッチにユーザーと接点を持つことで、ユーザー殿室の高いコミュニケーションを実現するからです。私達は実際にMarketoを使うことで、どこにボトルネックがあるのか、どこが商談化に寄与しているのか見える状態になりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

・既知のリードにしかアプローチできない ・セミナーに来ていただいたユーザーと継続して接触できていない ・販売店様も新規顧客開拓に課題を抱えている などの課題を、質の高いコミュニケーションを図ることで解決することができました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが見やすい
  • UXは誰でも操作しやすいものなのでかなり高い

このサービスの改善点はなんですか?

  • どこのファイルに何があるか慣れる必要がある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Adobe Marketo Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます