サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても素晴らしいプロダクトで機能もメインの名刺管理だけではなく多機能にわたるので名刺管理が必要になったらSansanが一番だと思います。ただ1アカウントあたりの単価がそこそこするのである程度費用対効果を考えて慎重に検討そいた方が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業・セールスなど従業員間の顧客名刺を一元管理できるので、DMやマーケティングなどの施策に活用できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の一元管理
  • 顧客情報の一元管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • アカウント単価が高く費用に対する効果が実感できなかった
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
100万円
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年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
スタートアップだとそれほど名刺管理に時間を取られるわけではないので、アルバイトに週1日くらいの作業で一覧化できることを考えると若干料金が高く感じた。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
大規模な展示会に出展する際に多くの名刺をいただくこと、その後の連絡を取りやすくするのに名詞の管理の必要性を感じたのが決めてです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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