サンサン

Sansan

更新日 2022-01-18
梅田 峻吾
システム管理者
Fabeee株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

機能性について

名刺管理やクライアント管理で使いやすい。 また、管理だけでなく配信などSansan内でできることが幅広いと感じている。 また、名刺を取り持むのも専用デバイスで実行するとスピード感も出る。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今回は各営業が持っている名刺がブラックボックス化していた為、一括化したいと思って導入致しました。 実際に一括化でき非常に良かったと感じています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 共通での管理がしやすい
  • 機能の多様性
  • 配信などで一括処理できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • たまに名刺を読み込んだ際にアドレスのフォントによって誤字がある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
60万円
/
年間費用
118万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
多少費用感が高い気がします。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
3
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
2

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます