タッチオンタイム

Touch On Time

更新日 2024-03-28
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社の勤怠ルールが複雑すぎるためか、設定できないことがあり、むしろ面倒なことがある。最初に設定するのがかなり大変。ICカードがあるが、直行直帰する人は携帯で打刻できるのは便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与計算する際の、勤怠を〆るのは大分楽になったようだ。最初社員に慣れさせるのが大変だったが、慣れてしまえば便利なことはわかる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰が出勤していて、誰が打刻し忘れなのかわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートサービスがあるのはいいのだが、すぐに返事できる人と、出来ない人との差がある
サービスの費用感
導入費用
12万円
/
年間費用
14万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思う。そもそも、デジジャパンではなくIT Worldという会社が営業してきたので、おかしなサービスが見積りの中に入っており、それを省いたら80万位安くなった。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
導入する際のコストや、打刻方法の利便性などが決め手になった。最初は90万近く支払うつもりだったが、設定を自分でしたので、大幅なコストダウンを実現することができた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Touch On Timeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます