SMILE SCOREの評判・口コミ
SMILE SCORE(スマイルスコア)は経営者が従業員の本音に気づくためのホットライン型コミュニケーションツールです。直属上司や周りに知られず経営チームだけに届くクローズ性が特徴。20名〜200名規模の拡大志向ベンチャーや上場企業で導入されています。
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ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少人数の事業所ですが、それだけに特定の社員とコミュニケーションをとるのが難しいです。SMILE SCOREを導入してからはコンタクトが取りやすくなり、職場環境を以前より良くすることができたのでこの評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
理由も言わずに離職する社員が多かったのですが、SMILE SCOREを導入することで社員個々人の考え方や不満などを聞き出せるようになり、事前に経営側から対応できるようになりました。それにより離職者を減らすことができたのは大きなメリットです。特に新入社員の場合は管理側の一方的なリードになりがちだったのですが、SMILE SCOREの利用により個々人の考え方がわかるようになったので、リードの仕方を工夫できるようになったのは良かったと思います。
SMILE SCOREの概要
SMILE SCORE(スマイルスコア)は経営者が従業員の本音に気づくためのホットライン型コミュニケーションツールです。直属上司や周りに知られず経営チームだけに届くクローズ性が特徴。20名〜200名規模の拡大志向ベンチャーや上場企業で導入されています。