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投稿日:2025/04/21
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多機能CRMによる営業成果向上

Microsoft製品との連携性が高く多機能なCRM/ERPプラットフォームを持ち、Microsoftアプリを利用しているユーザーでも比較的容易に活用することができます。特に顧客管理や営業・マーケティング活動において最適で、各種Microsoftツールとの連携機能がスムーズに機能し業務全体の効率化に繋がる点が大きなメリットです。豊富な機能により、企業の様々な業務プロセスを統合的に管理します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は営業・マーケティング活動での顧客情報、営業進捗、見込み客情報などの一元管理やツール間の連携が十分にできず各情報が分散し、活動が非効率になっていました。Microsoft Dynamics 365導入後は顧客管理から営業進捗、見込み度合いまでが一つのツールで一元管理できるようになり、Microsoftアプリとの連携もスムーズに実現したことで営業やマーケティング活動が大幅に効率化しました。これにより、情報共有の促進とデータに基づいた意思決定が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の一元管理
  • Microsoftアプリとの連携性
  • AI機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ処理速度
どのサービスと連携して使用していますか?