マイクロソフトダイナミクス365
Microsoft Dynamics 365
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAやCRMという観点では必ず選択肢に上がるツールであり、それなりの使い方ができる。企業によってかなりカスタマイズされてリリースされるため、それが現場にあってない時は使いづらいものとなる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の行動やお客様の状況はマネージャー層が確認しやすくなったことがメリットだと考える。報告がしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マネージャーの情報把握
- チームの情報把握
- 振り返り
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作のスピードが遅い
- カスタマイズのしやすさによる使い勝手の悪化
- 日本の商慣習とのマッチ具合
どのサービスと連携して使用していますか?