マイクロソフトダイナミクス365

Microsoft Dynamics 365

更新日 2021-10-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カスタマイズの良さと悪さ

SFAやCRMという観点では必ず選択肢に上がるツールであり、それなりの使い方ができる。企業によってかなりカスタマイズされてリリースされるため、それが現場にあってない時は使いづらいものとなる

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業の行動やお客様の状況はマネージャー層が確認しやすくなったことがメリットだと考える。報告がしやすくなった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • マネージャーの情報把握
  • チームの情報把握
  • 振り返り

このサービスの改善点はなんですか?

  • 操作のスピードが遅い
  • カスタマイズのしやすさによる使い勝手の悪化
  • 日本の商慣習とのマッチ具合
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Microsoft Dynamics 365と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます