GoQSystemの評判・口コミ
通販業務を効率化し、売上に貢献するクラウド型の通販一元管理システムです。
「月額定額制」「直感的に使いやすい」「初期設定から運用定着まで専任がサポート」などの特徴を持つ通販事業者様に寄り添ったシステムです。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多数のPFに出店しているので受注管理のシステムとして使用しています。
今まではPFごとに発行していた伝票などもCSVでまとめて出力して配送データを取り込めるため、作業効率が上がりました。
API接続で自動で受注データを取得してくれるので、とても楽です。
メールもPFごとに設定が出来て、GoQの中で完結するためお問い合わせ以外はほとんどPFの管理画面は見なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
配送伝票がまとめて出力できるので、予約注文などで何千件とある注文処理が3日ほどかかっていたのが数時間で終わるようになりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは楽天市場やamazonをはじめ、ヤフオクやポンパレ、Qoo10、auPayなど一般的なモールと呼ばれるものには、ほぼ全てといっていいほど対応しています
さらに定義を決めることで自動処理があり、ボタン一つ(押さなくてもOK)で一気に処理ができるのが魅力です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どうしても各モールのCMSで管理すると、ここでブラウザーで開き、そこで処理して、ヤマト運輸なり郵便局なりのシステムに登録しないといけなく、非常に時間がかかっていた
各モールのAPIが連携できることで、取込・掃き出しがほぼ自動ででき、かつデータの共有がスタッフ間でできるのがメリットです
GoQSystemの概要
通販業務を効率化し、売上に貢献するクラウド型の通販一元管理システムです。
「月額定額制」「直感的に使いやすい」「初期設定から運用定着まで専任がサポート」などの特徴を持つ通販事業者様に寄り添ったシステムです。