店舗アプリの評判・口コミ
(BOXIL編集部/責任編集)
店舗アプリは、株式会社トランスメディアGPが提供する店舗運営をサポートするサービスです。ノーコードで実店舗向けのモバイルアプリを簡単に構築できるほか、店舗運営に必要な機能を網羅しています。
クーポン配信やスタンプカード、ポイント機能、プッシュ通知といった豊富な機能を備えていて、来店促進やリピーター獲得につながる継続的な顧客アプローチを実現します。
また、自由度の高いカスタマイズにより、店舗の世界観をモバイルアプリに反映でき、統一感あるブランド体験を提供可能です。
店舗の魅力を打ち出すことで競合他社との差別化にもつながります。多言語対応もしているため、訪日外国人を含む幅広い顧客層にリーチできる点も魅力です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.50
レビュー分布
()
()
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
店舗アプリ
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンからの顧客リーチをフルにしたいときのおすすめツールです。料金が手ごろで費用対効果も悪くなく、ショップ運営の悩みを一括で解決可能な点を評価いたしました。サポート、完全、分析でお店をうまく切り盛りしたい方に最適なサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントのショップサイトが伸び悩みで困っているとき、こちらのサービスの導入を勧めたことが、利用のきっかけです。結果からいいますと、成功しました。スマホユーザー向けのサービスメインだったこともあり、アプリでサービスの強みを前面に押して、分析を徹底することで売り上げがアップし、期待通りに問題を解決できました。
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
集客力アップと、リピーター獲得のためアプリを導入したいと考えていました。しかし、業者に頼むと高いし…と見つけたのがこれ。初心者でも、すごく簡単にオリジナルアプリを作ることが出来ました!作るだけでなく、クーポンなどを利用して積極的に来店を促しています。ダウンロード数も増えていて、嬉しいです。
職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-04-12
店舗アプリの概要
(BOXIL編集部/責任編集)
店舗アプリは、株式会社トランスメディアGPが提供する店舗運営をサポートするサービスです。ノーコードで実店舗向けのモバイルアプリを簡単に構築できるほか、店舗運営に必要な機能を網羅しています。
クーポン配信やスタンプカード、ポイント機能、プッシュ通知といった豊富な機能を備えていて、来店促進やリピーター獲得につながる継続的な顧客アプローチを実現します。
また、自由度の高いカスタマイズにより、店舗の世界観をモバイルアプリに反映でき、統一感あるブランド体験を提供可能です。
店舗の魅力を打ち出すことで競合他社との差別化にもつながります。多言語対応もしているため、訪日外国人を含む幅広い顧客層にリーチできる点も魅力です。

