SaleCycle(かご落ち&離脱防止ソリューション:セールサイクル)

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最終更新日 2020-05-27

SaleCycleはECサイトのコンバージョン率、売上向上を実現する、かご落ちメール&離脱防止オートメーションソリューションです。

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基本情報
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説明

SaleCycleは、完全成果報酬型の離脱防止サービスです。ECサイトでは、買い物かごまで商品を入れたもっとも購入に近い顧客が離脱することをかご落ちと言い、かご落ちによる離脱率は実に75%にも上ります。SaleCycleではWebサイトへの訪問者にオンサイトでアクションを喚起することにより、離脱を購入に結びつけます。

特長

1.
潜在的な離脱を防ぐオンサイトサービス機能

SaleCycleは自由な組み合わせでユーザーに合わせた使い方が可能です。たとえば、オンサイトサービス機能では、ブラウザ離脱を感知して「まだお買い物をしますか?」といったお客様を呼び止めるポップアップを表示することもできます。ポップアップにより何気なく離脱しようとした顧客を思いとどまらせ、潜在的な離脱を防ぐことが可能になります。

また、顧客に買い物を続けてもらうきっかけになるおすすめ商品の紹介や、新規顧客へのメルマガ登録機能により、クーポンや限定商品の情報をメルマガでご案内することでリピーターになってもらうといったこともできます。ポップアップを出す際の表示のタイミングや内容も、ユーザーで自由にカスタマイズできます。

2.
離脱した顧客を呼び戻すカート放棄メール機能

SaleCycleでは離脱しようとしている顧客だけでなく、すでに離脱してしまった顧客を後から呼び戻す機能も搭載しています。離脱してしまった顧客にリアルタイムにかご落ちメールを届けて、購入にもっとも近い顧客に再訪をアプローチすることで、売り上げ向上に繋げます。また、数日時間を空けてから「お買い忘れではないですか?」といったカート放棄メールを送信し、時間が空いている顧客へのフォローも行えます。

さらに閲覧内容や検索履歴などの情報からカート内容のリマインドを行ったり、購入に繋がった場合にはサンクス&アップセルメールの送信など、Webサイトを離れた顧客へも最適なタイミングで最適な内容でのアプローチを行えます。

3.
最適化をくりかえしてコンバージョン率を向上

SaleCycleはWebサイトのターゲットやジャンル、時間などさまざまな要素を基にしたリアルタイム分析や放棄アイテムの見える化、さらにABテストを実施することにより、効果の良いサイト構成やEメールテンプレートを選ぶなど、Webサイトの最適化を促進します。最適化のサイクルをまわすことにより、Webサイトのコンバージョン率を大幅に改善することが可能です。

リアルタイムレポートは見やすいダッシュボードや多彩なレポート、さらにEメールテンプレートの確認まで情報を集約したプラットフォームになっており、情報がわかりやすいです。また、運営するWebサイトのデザインに合わせて、一流デザイナーがEメールのテンプレートやメッセージなどを作成します。

資料・事例

SaleCycleソリューション紹介資料
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ファッションLooK
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事例
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仕様

機能・仕様
チャット機能
推奨社員数
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応情報なし
連携サービス

料金・費用

完全成果報酬型
初期費用
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

よくある質問

Q

テスト利用は可能ですか?

A

可能です。一度お問合せください。

口コミ・評価

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会社概要

会社名株式会社スクデット
代表者名
資本金
従業員規模51~100人
所在地東京都中央区八重洲2-11-7
設立年月

その他のWEB接客のサービス

KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
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