大手企業や官公庁に選ばれる、安心のメール配信システム
ウェブキャス イーメール

WEBCAS e-mail

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/24
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【操作性・使いやすさ】 複数名のスタッフでシステム運用を行っていますが、誰がいつ何をしたか履歴を参照することが出きるので、担当が代わっても他のスタッフが躊躇なくフォローに入ることができます。 【営業担当やサポート面】 メーカーのFAQもしっかりと整備され、充実した内容で、ほぼこちらから検索すれば、納得できる回答が得られます。 メール、電話での問い合わせも、ストレスなく迅速、丁寧な回答で感謝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前は会社のシステムを利用していましたが、高いセキュリティ、運用面における多くの非効率作業、カスタマイズ出来ないことといった多くの課題があった。 システム導入後、標準的な機能はもとより「WEBCAS formulator」との連携も行うことで、多くのユーザーに個別連絡を一斉メール送信も行え全ての問題が改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性が高い
  • 信頼性が高い
  • チーム連携が図れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 編集領域が狭い
  • 現状サービス維持でSaaS版WEBCAS formulatorとの連携がとれない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
システム導入当初は、メール配信数は少なかったのでとても安価だと感じました。 徐々にメール配信数も増加しましたが、契約プランを変更することで、納得いく費用で運用していますので料金が高いと感じたことはありません。
推進者の導入ストーリー
所属部署
広報・PR部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
多くの実績と、分かりやすい資料やトライアル版による操作性の良さを実感できた。 また、導入前の営業担当者、スタッフさんの分かりやすい説明に納得できた。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 標準機能に加えアンケート・フォーム作成システムWEBCAS formulatorとの連携ですべての問題が解決されたとのこと、お役に立つことができ大変光栄に存じます。また、FAQサイトやサポート体制についても高く評価いただき感謝申し上げます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS e-mailの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 標準機能に加えアンケート・フォーム作成システムWEBCAS formulatorとの連携ですべての問題が解決されたとのこと、お役に立つことができ大変光栄に存じます。また、FAQサイトやサポート体制についても高く評価いただき感謝申し上げます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

同じカテゴリのサービスと比較

WEBCAS e-mailと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます