チャットプラス
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/15
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトに利用しています。今まではフォームか電話での問合せ対応でしたが、チャットを使うことにより、問合せの選択肢を増やし、インバウンドを増やせています。また、レスポンスも早くできており、クライアント的にもいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ちょっとした疑問や質問を気軽に問合せできるようにしたため、クライアントにとってはあった方がいいと思います。チャットからの商談もいくつかできたため、取りこぼしを少なくできていると思います。