チャットプラス

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトに利用しています。今まではフォームか電話での問合せ対応でしたが、チャットを使うことにより、問合せの選択肢を増やし、インバウンドを増やせています。また、レスポンスも早くできており、クライアント的にもいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ちょっとした疑問や質問を気軽に問合せできるようにしたため、クライアントにとってはあった方がいいと思います。チャットからの商談もいくつかできたため、取りこぼしを少なくできていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
  • 安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • 専用アプリが個人的には使いにくい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

チャットプラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます