TELE-ALL-ONE ENTERPRISEのカバー画像
TELE-ALL-ONE ENTERPRISEのロゴ

TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
の料金・機能・導入事例

ファインインテリジェンスグループ株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格

初期費用

概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEとは

TELE-ALL-ONEは、アウトバウンドコールセンターシステムに必要になる機能を備えているCTIシステム。 小規模店舗から大規模店舗まで全てカバーできるのが特徴で、複数拠点の一括管理にも対応しています。 パソコンとインターネット環境があれば、いつでもどこでも利用可能。インバウンド・アウトバウンドの両方の機能を備え持っています。 クラウドタイプなので、専用の機器は必要ありません。サーバーを介しての接続も、回線はその時々によって繋がりやすいものを自動で選択できるので、常にクリアな通話品質が保たれます。 営業マンの気持ちや現場のユーザビリティを把握した上での、使いやすくかつ実践的なシステムになっているだけでなく、高いサポート力も特徴。カスタマーサポートセクションが充実しており、操作方法の問い合わせから、複雑な運用の相談まで、専門部隊丁寧に対応してくれます。
※BOXIL編集部調査情報

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

TELE-ALL-ONE エンタープライズプラン

月額/ユーザー

初期費用

利用人数
1

最低利用期間
6

ヶ月

※BOXIL編集部調査情報

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
アウトバウンド / インバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
オプション
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEが掲載されている記事

よく比較されるサービス

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの提供会社

ファインインテリジェンスグループ株式会社

ファインインテリジェンスグループ株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
コールセンターシステム(アウトバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(アウトバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(アウトバウンド)

おすすめのサービス

MiiTel Phone
MiiTel Phone
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
lisnavi
lisnavi
BALES CLOUD
BALES CLOUD
CALLTREE
CALLTREE
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
AIテレアポくん
AIテレアポくん
HelloX
HelloX
MiiTel Call Center
MiiTel Call Center
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。