
TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの料金・機能・導入事例
ファインインテリジェンスグループ株式会社
TELE-ALL-ONE ENTERPRISEとは
TELE-ALL-ONEは、アウトバウンドコールセンターシステムに必要になる機能を備えているCTIシステム。
小規模店舗から大規模店舗まで全てカバーできるのが特徴で、複数拠点の一括管理にも対応しています。
パソコンとインターネット環境があれば、いつでもどこでも利用可能。インバウンド・アウトバウンドの両方の機能を備え持っています。
クラウドタイプなので、専用の機器は必要ありません。サーバーを介しての接続も、回線はその時々によって繋がりやすいものを自動で選択できるので、常にクリアな通話品質が保たれます。
営業マンの気持ちや現場のユーザビリティを把握した上での、使いやすくかつ実践的なシステムになっているだけでなく、高いサポート力も特徴。カスタマーサポートセクションが充実しており、操作方法の問い合わせから、複雑な運用の相談まで、専門部隊丁寧に対応してくれます。
※BOXIL編集部調査情報
TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 6
ヶ月
TELE-ALL-ONE エンタープライズプラン
※BOXIL編集部調査情報
TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | アウトバウンド / インバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | オプション | 顧客情報管理(CRM) | |
| 顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの口コミ・評判
口コミサマリー
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TELE-ALL-ONE ENTERPRISEの提供会社
ファインインテリジェンスグループ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F

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