TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)

TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)

最終更新日 2020-05-27

TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)は、テレアポの実践や管理で生じるさまざまな悩みを解決する機能を数多く備えたアウトバウンドCTIシステムです。

サービス資料
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説明

TELE-ALL-ONEは、アウトバウンドコールセンターシステムに必要になる機能を備えているCTIシステム。

小規模店舗から大規模店舗まで全てカバーできるのが特徴で、複数拠点の一括管理にも対応しています。

パソコンとインターネット環境があれば、いつでもどこでも利用可能。インバウンド・アウトバウンドの両方の機能を備え持っています。

クラウドタイプなので、専用の機器は必要ありません。サーバーを介しての接続も、回線はその時々によって繋がりやすいものを自動で選択できるので、常にクリアな通話品質が保たれます。

営業マンの気持ちや現場のユーザビリティを把握した上での、使いやすくかつ実践的なシステムになっているだけでなく、高いサポート力も特徴。カスタマーサポートセクションが充実しており、操作方法の問い合わせから、複雑な運用の相談まで、専門部隊丁寧に対応してくれます。

3つのポイント

1.
営業効率のアップ

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEには、自動ダイヤル機能が搭載されています。

自動ダイヤル機能では、パソコンがリストをもとに次々と自動ダイヤルしていきます。データ登録が1件終わるごとに自動的に次のデータをダイヤルする仕組みです。

パソコンが自動的に発信してくれるので、通話間隔が縮まり、より集中して電話がかけられるようになるので、アポイント取得率のアップが期待できるでしょう。また、手がけと違い番号の押し間違いもなくなりますし、リストを読み込む手間もかかりません。

2.
新人教育の効率化

新人教育をしている時間がなく、なかなか成績に繋げられないことに悩んでいる企業は多いのではないでしょうか。

TELE-ALL-ONE ENTERPRISEには、模範トーク自動表示機能が搭載されており、顧客との会話中、顧客の反応に従ってボタンをクリックすることによって最適なトークが表示されます。

リストごとに最適なトークパターンを設定しておくことで、新人のオペレーターであってもすぐに電話対応力を身に付けることが可能です。トークパターンの設定もワープロ感覚でできるので、簡単に変更することができます。

3.
手軽に現状分析ができる

コール結果記録機能が搭載されており、設定次第ではキーボード入力なしでマウスのクリックだけで顧客との対応記録を残すことが可能です。

そのような動作で結果を記録できれば、手書きの見込みノートと比べて、オペレーターの後処理によるタイムロスを減らすことができます。

また、オペレーターが退職しても、リアルなデータを貴重な資料として活かせるでしょう。

移転・不通データはリストを一巡したときに記録することでクリーニングされる仕組みなので、二巡目は無駄のない電話営業が可能になります。

資料

TELE-ALL-ONE ENTERPRISE お客様資料
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特長

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
詳細は営業員とご確認ください

プランと料金

TELE-ALL-ONE エンタープライズプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

口コミ

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まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ファインインテリジェンスグループ株式会社
代表者名藤田 久男
資本金9000万円
従業員規模11~30人
所在地東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
設立年月2000年6月

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インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
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