テレオールワンエンタープライズ

TELE-ALL-ONE ENTERPRISE

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更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
2017-12-26更新
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基本情報

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サービスの説明

TELE-ALL-ONEは、アウトバウンドコールセンターシステムに必要になる機能を備えているCTIシステム。

小規模店舗から大規模店舗まで全てカバーできるのが特徴で、複数拠点の一括管理にも対応しています。

パソコンとインターネット環境があれば、いつでもどこでも利用可能。インバウンド・アウトバウンドの両方の機能を備え持っています。

クラウドタイプなので、専用の機器は必要ありません。サーバーを介しての接続も、回線はその時々によって繋がりやすいものを自動で選択できるので、常にクリアな通話品質が保たれます。

営業マンの気持ちや現場のユーザビリティを把握した上での、使いやすくかつ実践的なシステムになっているだけでなく、高いサポート力も特徴。カスタマーサポートセクションが充実しており、操作方法の問い合わせから、複雑な運用の相談まで、専門部隊丁寧に対応してくれます。

サービス資料

TELE-ALL-ONE ENTERPRISE お客様資料
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE お客様資料
2017-12-26更新
提供企業作成

料金プラン

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TELE-ALL-ONE エンタープライズプラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
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提供会社

ファインインテリジェンスグループ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
資本金
9000万円
代表者名
藤田 久男
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2000年6月

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3.0
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4.3
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