TELE-ALL-ONE ENTERPRISE

TELE-ALL-ONE ENTERPRISE

まだ評価はありません
最終更新日 2018-06-02

「電話を単に掛けるのではなく、顧客を真に獲得するなら!」後悔しないCTI選び・TELE-ALL-ONE ENTERPRISE

サービス資料
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料9件分を同時に請求できます

説明

「電話を効率的に掛けるCTI」と、「成果の獲得が出来るCTI」には大きな隔たりがあります。
「CITを導入したけれども効果が上がらなかった。CTIなんて使えない」と言うお客様も多くあるかと思います。
多くのお客様をみる中でその違いは「単にコール数を上げる機械」というハード面よりむしろ、「ノウハウ・サポート」を含めた、運用面の充実にあると考えています。
そんなノウハウ・サポートに大きな強みを持つのが【TELE-ALL-ONE】です。
【TELE-ALL-ONE】は長きに渡り、お客様の信頼を勝ち得てきた業界トップクラスのCTIシステム・2000年の創立から年月にして17年以上、導入700社以上の導入実績を誇るアウトバウンド特化型CTIシステムです。
「機械を提供して終わり」ではなく、お客様と共に「顧客獲得の仕組みを作り上げていく」。
そこに他とは違う、【TELE-ALL-ONE】の特徴があります。

3つのポイント

1.
実績17年・700社以上「単に電話を掛けるのではなく、真に顧客を獲得する仕組み」

【TELE-ALL-ONE】は17年以上お客様とともに成長を続け、その中で700社以上のお客様の新規顧客獲得のお手伝いをさせていただいております。。
長い経験を経て磨き上げられた【TELE-ALL-ONE】の顧客獲得の仕組み、「機能」「ノウハウ」「サポート」は御社の顧客獲得に貢献するはずです。
長期間、競合の激しいCTI市場の中で生き残り、選ばれ続けているのには見た目や説明文だけでは分からない理由があります。

2.
長年の経験に裏打ちされたノウハウのご提供

業務拡大を進める中で、「思うように成果が上がってこない・・・」この様な悩みはどの会社でもつきものです。
通常のCTI会社では、システムとしてCTI機器を提供することはできますが、お客様のこのようなお悩みを解決することは容易ではありません。
【TELE-ALL-ONE】Eなら、当社の17年以上に渡る経験に裏打ちされたノウハウを、有名ビジネススクール出身のコンサルタントなどが「現場で使える理論」に噛み砕いて
お客様にご提供しています。
「マーケティング」「戦略理論」「CRM」など単に学問だけでなく、現場で使える/実行できるCTIシステムの運用をご提供しています。

3.
業界最古参だから対応できる!安心サポート

「シンプルな操作で誰にでも使いやすい!」と評判の【TELE-ALL-ONE】ですが、業務を進める中で予期せぬトラブルや、わからない点などがいくつか出てくるかもしれません。
そんなときお電話いただければ、17年のCTIノウハウを基に経験豊富な【TELE-ALL-ONE】のサポートスタッフが迅速に対応いたします。また、通信関係のトラブルもネットワークスタッフがいるから安心!
「どんな事態でも、走り続けることが出来る」。お客様と共に顧客獲得へ前進できる仕組みのご提供 それが【TELE-ALL-ONE】です。

資料

S3 0
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE お客様資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
詳細は営業員とご確認ください

プランと料金

TELE-ALL-ONE エンタープライズプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名ファインインテリジェンスグループ株式会社
代表者名藤田 久男
資本金9000万円
従業員規模11〜30人
所在地東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
設立年月2000年6月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
Ever Bank(エバーバンク)
まだ評価はありません
保険・通信業界監修のCTIシステム誕生。社長目線の「これが欲しかった!」を低コストで実現!システム導入しないよりコスト削減できる。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。