ワークフローシステムの関連情報

MAJOR FLOW ワークフロー
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年12月04日 17:20
サービスの説明

MAJOR FLOW ワークフローはフォーム作成ツール「FormDesigner」を利用して誰でも簡単に申請書画面が作成可能!
豊富なサンプル申請書を利用すれば短期間での導入も可能、スムーズに自社の業務にあった決裁フローを実現できます

サービス画面 / UI

MAJOR FLOW ワークフローのスクリーンショット1
MAJOR FLOW ワークフローのスクリーンショット2
MAJOR FLOW ワークフローのスクリーンショット1
MAJOR FLOW ワークフローのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社J-オイルミルズ
  • 中日コプロホールディングス株式会社
  • 株式会社アクシオ
  • 株式会社マイクロン
  • 株式会社髙島屋
  • キャロウェイゴルフ株式会社
  • 三井住友トラストパナソニックファイナンス株式会社
  • 株式会社奥村組
  • 株式会社群馬農協電算センター
  • 多野藤岡農業組合
  • デジタルアーツ株式会社
  • 株式会社日本アポック
  • カーディフグループ
  • 株式会社東京カンテイ
  • 株式会社市川工務店
  • 全日本ライン株式会社
  • 株式会社日本海洋科学
  • カルビー株式会社
  • 株式会社三井住友銀行

料金プラン一覧

無料トライアルあり
クラウドサービス 50名の場合
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
50
最低利用期間
1ヶ月

初期費用は定額、月額費用は利用ユーザ数により変動するため、詳細はお問合せください。 ※初期設定をご支援するメニューもご用意しております。 ※クラウドのほか、オンプレミスでもご提供可能です。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
MAJOR FLOW ワークフロー
ワークフローシステムの平均点
テンプレートの利便性
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フォームのカスタマイズ性
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通知機能
評価件数:3
3.7
4.1
帳票出力・印刷
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
前システムからの移行
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リマインド通知
評価件数:3
3.7
3.9
ログ集計機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
代理申請
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
申請書の保管/検索
評価件数:3
3.0
4.1
権限設定
評価件数:3
3.0
4.1
承認プロセスの管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スマホアプリ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-12-04 17:20 時点のものです。

連携サービス

Garoon
kintone
帳票クラウドサービス SVF Cloud
Microsoft 365 (旧称 Office 365)
クラウドサイン
ASTERIA Warp
LINE WORKS OCR
pring法人送金サービス
PitTouch Pro3 勤怠パッケージ
OANDA 為替レートAPI
InfiniOne
どっと原価NEO
ガリバーシリーズ
desknet's NEO
大蔵大臣NX
勘定奉行クラウド
oproarts

MAJOR FLOW ワークフローの口コミ・評判

3.50
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(1)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(2)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内およびグループ内において、文書による情報共有や稟議起案をする際に活用しています。以前は現物を印刷した上で複数の責任者による回覧→訂正があれば訂正した上で再度印刷して回覧という流れがありました。 本システムを導入したことで、印刷の手間が省け、ペーパーレス化および業務負荷軽減に大きく繋がっていると感じています。 そのため上記評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ペーパーレス化に繋がったことで、社内の経費削減にも寄与しています。 また、現物が手元になくてもいつでもpcで内容を確認できるため、 申請時に確認する側の責任者にとっても業務効率化に繋がっていると思います。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/14
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。 弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 ペーパーレスを通じて貴社の業務効率化のお役に立つことができ、幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/17
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電子ワークフローをするために導入した。機能が多数ある反面すべて細かく設定する必要があるので稼働までに時間を要することと運用時のメンテナンスコスト(しっかりと機能を把握している保守担当が必要)がかかっていた。 また、フォーム作成は自由度が低く印刷するのにも追加料金が必要だったりととにかく手間がかかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来紙で回覧していた各種申請書が電子で回覧できるようになり、回覧スピードや保管・管理が楽になった点はよかった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フローパターンの柔軟性が高く、申請書検索も簡単にできます。パソコンだけではなく、スマートフォンやタブレットの操作性も高いので、外出時でも快適に処理を進められます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署を越えて使える汎用性の高いワークフローシステムを希望していて、MAJOR FLOW Z FORMが条件に合致したので導入に至りました。すぐに使えるサンプル申請書が充実してるので、幅広い場面で活躍中です。各部署のワークフローを改善してくれて、業務効率化に大きく貢献してくれました。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/06
いつもお世話になっております。パナソニック ネットソリューションズ 広報担当です。 弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 サンプル申請書について、お褒めの言葉、ありがとうございます。 貴社の業務効率化のお役に立つことができ、幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的な機能は全て入っており、社内業務を遂行するのに足りると思う。 承認経路を変更したり、承認通知が来たりと使いやすい。 他方で、過去稟議の検索やテンプレートの作成などは少し使いづらいので4とした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の部署の変更や業務分掌の変更に応じて承認経路を変更したり 権限を変更したり、 また確認者という位置づけで人を組み込んだりと柔軟だと思う。 内部統制の一貫としてなくてはならないシステム。
提供ベンダーからのコメント
2021/06/10
弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、レビューのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。 お褒めの言葉、ありがとうございます。貴社の内部統制のお役に立つことができ、幸いです。 検索やテンプレ―トなどの改善点につきましては、開発部門と共有させて頂きます。 貴重なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。 今後とも何卒よろしくお願い致します。

MAJOR FLOW ワークフローの提供会社

パナソニック ネットソリューションズ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都中央区築地5丁目3番3号 築地浜離宮ビル12F
代表者名
南部 和彦
資本金
7000万円
従業員規模
51~100人
企業URL
http://pnets.panasonic.co.jp/
設立年月
2008年1月
資本金
7000万円
企業URL
http://pnets.panasonic.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
186_新選び方ガイド:ワークフローシステム選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点