CTIの関連情報

CALLTREEの評判・口コミ

CALLTREE
CALLTREEは、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CALLTREE
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
1件
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でした。クラウド型のコールセンターシステムにより、ランニングコストの削減とトータルコストの大幅な削減につながりました。よって作業効率のアップ、生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、事業拡大により規模が大きくなってきましたので、どうにかコスト削減出来ないものかが課題でしたが導入後は、CTIの導入により、今までは部署別で管理していた顧客情報を各自が架電をしていましたがデータベースから顧客情報を分析してからの架電により、コンバージョンまでの効率が格段にアップしました。部署間のコミュニケーションも取れるようになりました。

CALLTREEの概要

CALLTREE
CALLTREEは、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。
プロが教える後悔しない選び方
CTI選び方ガイド_20230601.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。