誰でもスグに簡単に スムーズな顧客対応を
タヨリ
Tayori
更新日 2024-11-21
竹本 明弘
システム管理者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでgoogleフォームをメインにフォームは利用しており、C向けのフォームとしてはコンバージョンが下がる要因にもなっていた部分をtayoriはUI、UX両者の面で解決してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりフォームのCVRが改善でき、これまでの課題であったフォームのUXやデータ分析の面が大幅に改善された。
同じカテゴリのサービスと比較
Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)